こんばんは!原麻衣子です。


今日は美容院で久しぶりのヘッドスパ満喫してきましたー♡♡

頭のマッサージってほんと癒されますね^^



今日はいただいた質問にお答えします!




『すごろくカフェってなんですか??』



お答えします!

というかネーミング変更しようかな笑



すごろくカフェは『妄想すごろくノート術ワークショップ』参加者【限定】のオフ会です。



「すごろくカフェ」


「すごろくオフ会」ならわかりやすいかな?^^



ワークショップ参加者【限定】なのでご注意ください。




{51824E73-9D88-482B-9CF7-C6BD25E39248}



ダイヤモンドすごろく仲間が、他の月に参加してる仲間たちと会える機会を作りたい!!

ダイヤモンドいろんな人のすごろくノート見たり、話をシェアできたらいいな

ダイヤモンドお気に入り文房具やグッズのシェア


ダイヤモンド気の合う仲間と出会ったり刺激になったらいいな

ダイヤモンド自分の夢や叶えたいこと、もっと加速したいことを安心できるすごろく仲間に話したり相談できる機会にしたいな

ダイヤモンド講師と再会できる機会でモチベーションアップや刺激になったらいいな


ダイヤモンド講師に直接、プチ相談できて、また一歩一歩進められる機会になったらいいな!



こんな想いでワークショップ終わったあとも繋がれるコミュニティとして作っています♡


これまで開催した様子をご紹介しますね^^!



【第1回】


仕事の合間に参加してくれた人も♪

{5462084F-56ED-40F4-9E5F-9562E6260D38}



【第2回】


フレンチトーストも美味しかった♪

{2C5B1A33-4EC4-474B-AED7-765D483D9807}



【第3回】


{DE315D02-90BA-4317-8CB2-A2A323AAF09A}


特大パンケーキみんなでほおばりました♡♡

{CF6D00CB-640C-4D74-A165-4D500A41BD06}


【第4回】



自分以外のメンバーのすごろく見れるって貴重♪

{AA64E3B4-85F6-4302-89FF-E02394BC2889}

{E1EE9C1B-B7CC-46EE-9B7C-4D9150A0BC33}




すごろくワークショップ後の懇親会に行けなかった人。

ワークショップから月日が経ってる人。

プチ相談したいな。みんなどんな風に活用してるのかな??

もっと活用したいな(*^^*)

すごろく仲間がほしーい!!




そんなあなたにとってもおススメです♡♡♡

2月3日は土曜日銀座開催♡

銀座一丁目1分のSUZUCAFEです。

近くに銀座伊東屋があったり、文房具屋もあってときめくエリアです♡

参加費は無料。ご自身のランチ代のみです。


すでに満員になっていましたが、キャンセルがでたため、1名募集しますね♡



すごろくノートやお気に入り文房具ぜひぜひ持ってきてくださいね(*^^*)

一緒にランチしながら、すごろくトークしましょう!もちろん相談もオッケー♡



再会できること楽しみにしています!



妄想すごろくノート術発案者/女性起業家応援コーチ 原麻衣子

{30F125A8-B2E7-4E0E-90B1-72A9E26D0612}