すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんにちは!原麻衣子です。

昨夜インスタグラマーさんからこんなコメントいただいて、一気にテンションあがりました^^

「麻衣子さんにLINE@ずっと始めてほしいと思ってました!!
リストに入っててめっちゃ嬉しいです♡絶対登録するーー!!」



嬉しいなぁ♡♡
その後もどんな配信がいいか?コメントやり取りが楽しくて教えてもらえて嬉しい!!


それで、このチャンス活かして早めにスタートしよう!と決意したのです。



なんせ、昨日の教訓はこれ。


『いつまでも、あると思うな●●』



これは自戒をこめて。

昨日、出版タイムで、いざ企画書を郵送しよう!とあるホームページを見たとき。。。

見慣れたページが、変わっていて衝撃でした。



「2017年12月31日をもって、一般の企画書持ち込みは停止させていただきます」



この後のすごろくノート。

言葉にならなすぎて「えーーーーーーー」の連続。。。。。。。ショックすぎる。。。。。。







年内に準備はしていたけれど。
年末はお忙しいだろうし。。と勝手に年始に送ろうと決めたんですよね。



仕方ないけれど。
残る後悔。。。
ですよね。


麻衣子のあほーーーーーー!ですわ。




まぁノートに書き出して、いたたまれない気持ちを吐き出し、消化。


今年の標語にしようか!というくらいたたき込みました。


【いつまでも、あると思うな●●】


あなたなら●●に何をイメージしましたか??

決断する癖をつけよう!

自分でコントロールできないことは、特に早く決断しよう!








2月14日の「妄想すごろくノート術ワークショップ」と「すごろくマスター講座」を1月11日に先行募集スタートしますよ♪

 

妄想すごろくノート術ワークショップ詳細ページ

 

すごろくマスター講座3期の詳細ページ




 

 

《お知らせ》

新春プレゼント企画
230名突破!【無料】PDFプレゼント!

 

ぜひサキドリで決めちゃって
幸せで余裕ある女性起業家へ
 
2018年理想の私で幸せサキドリ!年間スケジュール決まっちゃうワーク♡超簡単で12月までカレンダー決まりますよ♡
 

 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント