こんばんは! すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子です。
 
年末に乳幼児子育てサポート協会様にてすごろくノート術のワークショップを開催しました!
 

 

 

 

私のワークショップ最大人数40名となりました!

 

ズームメンバーも合わせて作ってくれたグループでは、年末も年始もたくさん報告が飛び交ってきています^^

 

 

改めて、忙しく働いている女性たちママたちにもっともっともっと届けたいーーーーーと思いましたよーーーーーー!!!!

 

 

●めっちゃめっちゃ仕事もプライベートもがんばってることを、もともっと自分でノートに書くことで気づいてほしいから。

 

●もっともっとがんばった自分にいっぱい「オッケー!」ハンコを押して褒めて褒めて、自分でモチベーションあげられるようになってほしいから。

 

●仕事に家事に育児に忙しいからこそ。

毎日の大量のタスクを1つ1つ、自分で優先順位をつけたり。

「今日はしない」と戦略的に先延ばしできるようになってほしいから^^

 

 

理由はいっぱいいっぱい溢れ出てきますよ。

 

こーんな笑顔をいっぱいみたいから^^

女性が笑顔いっぱいだと、家庭がまぁるく明るく笑顔あふれますよね。

 

 

女性が笑顔だと家庭はどんどん笑顔になるもんね!!

 

「えーでも、すごろくって遊びみたいじゃない?」

「えーーーすごろくってそんなすごいの?」

「えーーーすごろくで、なんか変わるの?」

 

そんな気持ちのあなたに、めちゃくちゃ紹介したいブログ発見しましたよw

 

 

「すごろくって子どものあそびだよね?」となんとも失礼な気持ちで参加しました(^_^;)

 

 

ぷぷぷぷ(笑)

 

2月14日の妄想すごろくノート術ワークショップを1月11日に先行募集スタートしますよ♪

 

妄想すごろくノート術ワークショップ詳細ページ

 

 

 

《お知らせ》

新春プレゼント企画
210名突破!【無料】PDFプレゼント!

 

ぜひサキドリで決めちゃって
幸せで余裕ある女性起業家へ
 
2018年理想の私で幸せサキドリ!年間スケジュール決まっちゃうワーク♡超簡単で12月までカレンダー決まりますよ♡
 

 
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子でした。