すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんばんは!原麻衣子です。


こんな声を聞きました。


わたしが発信してもいいのかな?と考えちゃうんです。



●しっかりスクールで学んだわけじゃないから


●経験が少ないから


●認定●●さんとかじゃないから


●上手く伝えられる自信がないから


●上手く伝えられなかったことがあるから





のぉぉぉぉーーー。


なんて、もったいないんだ!!




私たちは、すごい人の情報を読みたいわけじゃない。

そんなこといったら、いったいどれだけのブロガーさんが書けなくなるか笑


私たちは、「すごい情報」を知りたいわけじゃない。





{A791A21D-8B2F-4AF9-ACA5-A5C1EDBD500B}





最近ね、YouTubeやインスタでも情報いっぱい調べるんです^^

例えば、献立を決める時ね。作り置きレシピ知りたい時にね。




今は誰もがユーチューバーになれる時代です。

LINELIVEという動画サイトなんてね、カテゴリーに【JS】ってあるんですよ。



え?!?!なになに?!ジェーエス?!



もうびっくり!

JS=女子小学生ですよ(๑>◡<๑)




小学生がね、宿題する様子を実況中継したり。

1日の流れを動画で紹介したり。

今日のファッションのこだわりを紹介したり!

お友達とのダンスの練習動画を配信したり。





もう、頭下がります、、、




誰もが発信できる時代です。


わたしの献立のために調べる時。

プロの料理家ではなく、作り置きをしている主婦の人のチャンネルを見ていますよ^^



プロにはプロから知りたい情報があるし。

同じ立場の主婦から知りたい情報があるし。

いま、●●中!とがんばってる姿の途中段階を知りたい時もある。





起業準備中であれば、今のあなたしか書けないことに「価値」があるんですよ^^



今のうちに、どんどん学んでることチャレンジしてること。失敗したこと。ジレンマ。

どんどん、そのままただ実況中継するだけでもいい。

私は会社員で起業準備中に学びながら、毎日ブログでアウトプットしていましたよ^^


学び中の身だから、書ける記事がある。



学び中の私に、共感してくれたり親近感持ってくれたり。
応援してくださる先輩たちとブログでたくさん交流できましたよ^^




今からどんどん書くことで。


アウトプットすることに慣れて。

文章書くことに慣れて。

人に伝えることに慣れて。

人により伝えるためには?と少しずつ改革する。




今からできるんですよ^^今からね!

本当に子どもユーチューバーとか観てみて^^
勇気もらえます!





女性起業応援コーチの原麻衣子でした!


【年内に参加できるチャンス\(//∇//)\】

毎年恒例!2018年のビジョンサキドリ!メール講座がリアルワークショップに変身しました♡



{5F5550DC-2D0D-4E2A-A92B-3205C3059909}

{DA014443-83C7-4843-86FA-2AAC67DBC5BB}



仲間と2時間半!超集中して1年間を振り返りますよ!!!\(//∇//)\1人じゃなかなかできないあなたはぜひ一緒に♡♡

飛行機に乗って日帰りで参加してくれる人も♡




満員御礼で増席♡ですがお部屋を大きくしたのでまだお席ありますよ♡♡


忙しい年末年始。ワークショップを使って超集中で一気にパワフルに来年のビジョンサキドリしちゃいませんか?(๑>◡<๑)


「麻衣子さん!メール講座1人でするのとは、ぜんっぜん違うパワフルさなんですけど!」という声がありましたよ^^

仲間とのペアワークも超貴重ですね♡

{0D234CC7-D4C3-4432-8CD3-E7CD5B40F3ED}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント