すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
おはようございます!原麻衣子です!



ただいま、すごろくカフェ(オフ会)のために銀座に向かっています^^!


 
やっぱり最後の最後まで「届く」ようにお伝えしてよかったです!!


朝起きたら、女神のような長文メールとお申し込み。
 
申込手続きだけじゃなくて、想いをメールくださって、、、前々から読んでくださっていたブログ読者さんでしたヽ(;▽;)ノ嬉しすぎる!
 
明日は最高の最高のワークショップにするぞ!!
今日のすごろくオフ会も超楽しむぞ!
 


フェイスブックでも緊急募集をシェアしたところ。

松浦 麻美ちゃん藤原 マリちゃんがすぐにシェアしてくれました!!!本当に嬉しかった❤️


ブログで届けられる人。
メルマガで届けられる人。
フェイスブックで届けられる人。
インスタグラム、ツイッターで届けられる人。


直接お声がけして、届けられる人♡



届けられる手段はたくさんありますね。
待っている人がきっといます。

発信する側の私たちが工夫して。
最後までお届けできるか^^


今回もまた、あついメールを読みながら思った次第です^^



女優さん俳優さんがドラマの番宣に最後の最後まで出てる姿です。


大の大泉洋ちゃん好きの私。

ただいま、人気シリーズ映画の公開に合わせて絶賛番宣中!!
毎日毎日、バラエティー番組に情報番組に出まくりです^^


大泉洋ちゃんファンのわたしは、最高に最高に嬉しいのです♡♡♡待ってるから♡


いや本当に。さらっと番宣ではなくて。
番宣のためにきてるだけです的な雰囲気ではなくて笑

がっつり長い時間、全力で出演をしている姿勢に感動感動です!!!!



しっかり届いてる♡

あなたが届けたい人へ♡今日も届けよう♡
わたしも、今こうして届けてますよ^^!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント