すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんばんは! すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子です。
 
 
先日のふせんワークショップ!!!
超集中、超集中!な中。写真を撮ってくださってました!

 

 

 


 

週末にお笑いのM-1グランプリを観たら一気に年末の感覚になってきました(^_^)



あなたの2017年はどんな1年でしたか?^^

来年に向けて準備スタートしていますか?




今月12月19日に開催します!


2018年のビジョンをサキドリ!

手帳×ふせん×カードで2017年振り返りワークショップ!




すでに申し込みの人にも。いま調整してくださってる人にも。


ドキドキ迷っているひとにも(〃ω〃)

どんなワークショップか、先に体感したメンバーの声をお届けしたいな!!!と思います^^




受講メンバーの中で、おそらく1番。



「波瀾万丈」だった1年の女性。


波瀾万丈ということは、山あり谷あり。


1月から9月まで大撃沈だったのに。。。


10月11月と大大大変身!!!!!だったのです!




思わず、その場にいたメンバー全員。


ペアワークを止めて、全員、彼女のことばに集中しましたよ!!!





まるで!シンデレラ!!!!!



シンデレラガールはるちゃんから、ワークショップの実況レポの紹介。大大快諾いただきましたので、ご紹介します!




どうぞー!^^!


------------------------------------------------------------------


 

先日の『妄想すごろくマスターコース』のあとに
付箋で振り返る2017年をみんなでやって、ビックリ!!!


12月が近くになるにつれて、ふと出た言葉は
『今年もなーんにもしないで終わっちゃったなぁ。。。』でした。




でも、振り返ってみたら。。。

( ̄▽ ̄;)!!

私、凄いドラマの様な1年を過ごしてました!



たしかに、今までの私と違うとは感じてたけど、なるほど!

しかも、今年は手帳を3回も変えていて、さらにそれらは捨ててしまっていました。
しかも半年ぶん!!!



だから、振り返るときは、スマホの写真やメール、ラインなどを頼りに記憶を辿りながら。。。



いいこともあったけど、
つらーい、つらーーーい、1月~9月(笑)

みんな、泣いてる(笑)



{D4F6FB19-389C-43FA-A003-B184E0D0A9D4}




そして、ビックリするぐらい違う10月~12月

色んなことが、ベストなタイミングで起こり(笑)
幸せになってた







なんだろ?(笑)

この、ワークはペアになってやるものですが、私たちは3人チーム😙



二人とも、私の1年を
「うんうん」
「辛かったね」
「頑張ったね」
と、言って一緒に振り返ってくれました。



{E3CE2735-DEC7-44B3-BCC0-3F08613030D8}



そして、3ヶ月ごとのテーマを決めてくれた。
これ。。。一人では出来なかった気がする。


一人だと、見つけられなかったものを、沢山みつけてもらいました。




そして、最後の10月~12月の所で、みんながビックリして。


『よかったねーーー』って言ってくれて、なんだかずっと1年間一緒にそばにいてくれた気がしちゃいました(´;Д;`)







そして、自分を認めてあげることが出来た!



2017年のそれぞれ3ヶ月のテーマ


1月~3月『出会いと別れ』な3ヶ月
4月~6月『手探り』な3ヶ月
7月~10月『自分軸を意識し始めた』な3ヶ月
11月~12月『HAPPY END』な3ヶ月




{ACCB7C2C-9045-4B59-A4E1-3A39FD2CCDB7}




嘘でしょ!!!(笑)
なにこれ!!!(笑)

そうなんです。
色々、ほんっっっっっーーーーーっとう色々あったけど、最後はHAPPYEND

今は幸せかないのです~ヾ(●´∇`●)ノ



これもね、ベストなタイミングで『妄想すごろく』に出会えたことが大きいなって思います。


この『妄想すごろく』を作った麻衣子さんを始め、一緒に学ぶことになった素敵な仲間たち



わりとどん底にいたときに、マスターコースを受けに来ていた私は、そこでパワーと『妄想すごろく』という、素敵な魔法を手に入れて帰ったのです😀



本当に凄い1年間だった!
頑張ったね!私!

全てのことが、私に必要だから起こった。

いいことも、悪かったことも
全てにありがとうございます!なのだ。




来年もよろしく!

11月の末に、振り返りをしてHAPPYENDというエンディングをむかえた私に待っていたのは

ボーナスステージ


さてさて、どんなボーナスステージになるのかしら?(*´艸`*)

結構きついことも起こってるけど、ボーナスステージだから(笑)


妄想すごろくマスターコース、付箋で振り返るワークも凄い楽しかったっ💕💕

手帳も今日は買えたしっ💓
大満足!

そして、これからすごろくいっぱいやるぞ~😋💮

 

------------------------------------------------------------------

 

 

はるちゃん、、、、涙


本当に本当に本当に!!!大変身よかった!!



本当に本当に、どん底の時。


【すごろくマスター講座受講を決断】したはるちゃん、自分自身のことを諦めなかったんだね!!




前の段の右にいる素敵レディーがはるちゃんです♡♡♡


わたし、完全にはるちゃんは年下と思っていたのに年上お姉さんでした^^;



20代と思ってたよ、、、はるちゃんー!

  

{E001C186-BB91-45F1-9374-EEF388241061}

{D2F885E8-6BA0-4DCB-B2BB-9E16D6A262F6}

 あなたもみんなと一緒に、ふせんワークしませんか??


私がリードしますので自分ひとりよりスピードも早く!深く振り返りできます^^


仲間とペアワークをするので、人に話すことでまた、新しい発見があります。





がんばってきた自分自身をいっぱい見つけられます!!


「がんばってきたね!!!」


仲間にもいっぱい褒めてもらえるって最高のごほうびですね♡♡♡

 

 

 

はぁぁぁわたし自身が本当に楽しみ楽しみ楽しみです!!!!!


待ってますネーーーーー♡♡



ワークショップの詳細と申し込みはこちらからチェーックしてくださいねーーーー♡♡♡♡


12月19日【特別ふせんワーク会】で手帳と共に2017年振り返り&2018年のビジョン設定ワーク



{268D883D-83D2-4417-9576-2B4A683E4D1B}


 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント