すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんばんは!原麻衣子です^^


今週は2回!!

すごろくノート術ワークショップを開催します!

雑誌掲載の「すごろく手帳」もワークショップでは全部見てもらえます^^



ワークショップはいつもの恵比寿の対面クラスと、特別オンラインバージョンです!!!



なんで特別オンラインか??というと。

明日は11月からスタートする『すごろくマスター講座』に受講するメンバー限定の、オンラインWSなんです^^


オンラインでもこんな風に、すごろくメソッドを体験してもらえる!!!と確信しています。


明日は遠くは北海道のブロガーさんも参加してくださります!!オンライン嬉しい^^

{A2C07FF9-EA31-404B-82D2-3AA1D88DB5E9}



嬉しいメッセージいただいているのでご紹介しますね!(掲載OKありがとうございます!)



----------------------------------------------------

こんばんは。
いつも麻衣子さんのブログ、メルマガを楽しみにしています。


すごろくマスター講座を是非受講したい!のですが、まだワークショップに参加していません。

北海道在住のため、ワークショップのオンライン講座があるとありぎたいのですが、ご予定はありますか?


私は、学研教室の指導者をしています。
麻衣子さんのすごろくメソッドがとてもいい!と思い、中学生の定期テスト対策に、見よう見まねで生徒さんに書いてもらいました。

すると、「面倒くさい」ばかり言っていた中1男子が、通知表オール5の目標に向けて、行動し始めたんです!(実際は、無謀な挑戦なんですが…)

なので、是非、麻衣子さんから学び、生徒さんが自分から勉強できる方法を伝えたいのです。


オンラインワークショップのご予定がありましたら、それに参加し、次回マスター講座参加させてください。

どうぞよろしくお願いします。


----------------------------------------------------



見よう見まねでも、生徒さんに実践してみる!!

この意気込みがとっても伝わってきました!!



マスター講座オンラインクラスで、まだワークショップに参加していない人は特別に個別レッスンしています^^!

相談してくださいね^^




◆今の仕事に、これからのメニューに導入していただくこともできます。

◆マスター講座受講されたら、来年スタート!しますインストラクター講座で「すごろくノート術」ワークショップ講師も目指せます^^



{BB408690-8F8B-4551-BD00-DD99F154C03B}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント