すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんばんは!原麻衣子です^^


最近、オンライン講座を活用、活用していたら「ズームのオンライン講座の仕方を教えて欲しいー!」と言ってもらうようになりました^^



【わたしの活用事例】

ダイヤモンドマンツーマンの起業コーチング

ダイヤモンド妄想すごろくノート術ワークショップ(特別開催)

ダイヤモンドすごろくマスター講座オンラインバージョン

ダイヤモンドインスタ講座



でもでも、いざ使ってみようと思うとわからないことは不安ですよね??
   



●手続き簡単って言うけど、どんな風に簡単?

●慣れてない人へのサポートはどうしたらいい?

●距離感をギュッと縮めるためにはどうしたらいい?

●手元のワークのシェアとかは??

●テキストを使ったりできるのかな??

●人数増えたらどうしたらいいかな??


●圧倒的にオススメの理由を、実際に活用しまくっている人から聞きたい!!



いろんな不安を打ち消し♡
ズームの活用の仕方がわかってくると!

もうもうニマニマニマニマしておりました(*≧∀≦*)



{3D47572B-A46D-4038-87B7-6DAE90740D0C}



ダイヤモンド天候が悪くても無理なく開催できます!

ダイヤモンド体調が万全でなくても無理なく参加してもらえます!

ダイヤモンド遠方だからと諦めていた人も参加していただけます!

ダイヤモンド主催者は出張できない場所でも諦めず開催できます!

ダイヤモンド交通費や宿泊費も必要なくなりますよね。

ダイヤモンド会場費も必要なくなりますので、場所確保できなくても開催できます。

ダイヤモンド急なキャンセルでも再募集して参加してもらえる可能性があります(自宅参加できますしね)

ダイヤモンド録画録音して参加者さんへプレゼントできます!

ダイヤモンド画面共有でテキストそのまま使えます!


{2173B53D-9012-4340-830F-FEED0242EC39}



あああ良いところばかり♡♡♡


3人以上で利用の場合は有料ですが、圧倒的に元を取ってプラスになっていますからね^^


クライアントさんには特別に何でも伝授します♡






私は1月に教えていただいたばかりです^^


はじめに教えてもらった人が良かった^^!!

安心、信頼できて。
どんどん、不安なことは質問できる環境だったからです^^


教えてくれたのは名古屋で活動している男性!

名古屋で久しぶりの再会^^!!

{03FB55AF-FE2F-4B3A-B68F-F75CA9E735DB}


ワークショップ開催後も私たち夫婦を名古屋ツアーに連れて行ってくれた頼れる人^^!!

どこか旦那さんと似てるんです^^

{D4642F76-2754-4059-B312-A8114D47E4C8}



男性で【寄り添い力】が絶妙です!
ゆっくり優しく教えてくれるんですよね^^




わたしも、まだまだチャレンジ!
新しい機能に挑戦します^^!


11月から始める!
すごろくマスター講座ではオンラインバージョンも人気ですからね。
楽しみにしていてくださいね!!




こんなニマニマ笑顔になれますからね♡

{2E25A5E2-233D-4163-8A39-D93891721F64}




女性起業支援コーチ
原麻衣子でした!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント