すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
手帳って何使っていますか?
来年の手帳決まりましたか?

デイリータイプ?
週間バーチカル?
週間レフト?
マンスリー?


わたしはこれまで『週間バーチカル命!!!』だったのに、今年はまさかの『週間レフト!』

ゼッタイ使えないと思ってたのに今はどハマりしています(๑˃̵ᴗ˂̵)


{D2511C88-CCC2-42AD-B10E-627C0B51D8AF}





おはようございます^^原麻衣子です。

昨日ゆったりしてエネチャージできました^^

名古屋初日の夜、一緒に美味しいごはんをお友達と食べました♡

{275D834C-DA1F-40F8-8EC4-9A89F6E2EBDD}


もう1人のお友達が超推薦!!していたお店。
この2つがダントツ逸品でした!

蟹みそトースト
{0BCE0F4E-5F9C-4E59-811C-DF9C29465C95}

穴子のだしまき卵
{0000D467-4F44-4D13-A409-BF2D64AE50BC}


それで3人集まった時。
手帳の話になったんです^^



三味線教室を四ヶ所?くらい運営していて、旦那さまの三味線ユニットKUNI-KENは海外公演もこなすんです!!



奈美ちゃんが新しい手帳を、買った!というので見せてもらいましたよ^^

わたしも初めて見る手帳!!

気に入ったのは、最近猛烈に感動していた『マンスリー見開き2ヶ月分掲載!』

これめっちゃいい!

講座の日程を組むとき。予定を決めるときは単月で確認することは少ない。

だいたい2、3ヶ月はチェックしているんです。



やはり、私は2018年の手帳は「1冊から創れるオーダーメイドサービス」で手帳を創るかな!?!

こんな会話をしていた時・・・



もう1人のお友達。
愛知の豊橋でストレッチリンパマッサージサロンを運営しているまりちゃん。


いろんなこと考えていたみたい!!!


わたしの手帳マンスリーしか使ってなかった!
来年の手帳で悩んでるー!というあなたはぜひチェックしてみて♡♡


苦手で終わらせてない?私には無理と思ってない?

まりちゃんは「宝探しみたい♪」と考えられる人なんですよ♡


暑い夏でもポスティングをいつもがんばれるマインドはここですね^^



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント