すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんにちは!原麻衣子です^^


明日はいよいよ!いよいよ!名古屋入りします♪


名古屋で2回目の妄想すごろくノート術ワークショップ開催します^^!



明日のワークショップ開催の会場。
今回は初めて利用させていただきます。


初めての場所はドキドキしますよね。
わたしもドキドキです。
今回みたいに慣れないエリアは最強にドキドキします。

でもでもそれ以上に、参加者さんがドキドキしていること間違いなしです。



今回の会場に決めた1番の理由は『窓から見える明るさ』です。

明るく、さらに私が大好きな緑がある♡♡



{A1A7C78B-5D28-4589-9D94-9F05449E90DC}

(お写真は会場ブログからお借りしています)




窓を大事にされていて、定期的にプロの人にクリーニングしてもらっていること。
大事に記事にされていました。
    
{0207548A-C827-4904-90CE-713A181B404F}



が!!!

この会場の難点は外観でした。

外観や会場前の道はとっても古く、香港みたいだとか(笑)(笑)
階段を素通りしちゃうとか(笑)(笑)



私はごちゃごちゃしてる場所が苦手、苦手。
混雑してる場所、人混みが苦手。
東京なら新宿、渋谷、池袋、、、都心が苦手(^^;;


緑が見えるゆったりした場所が大好きです♡

だから私がサロンオープンに選んだ場所は二子玉川です♡


{B9EEC2F7-E394-4C8A-A6B3-E573C1973F4A}



外観と内観のギャップがある会場をどうして選んだか?



オーナーさんと利用者さんのことを信頼できると思えたからです。



オーナーさん自ら、外観のことも包み隠さずに書かれています。
そのために写真を撮ったり、きれいにきれいに掃除されているようです。

「信頼して古い建物の古い階段を登ってきてね!」強く書かれています^^



さらに、実際に利用したことある人が教えてくれました。


「麻衣子さん外観や周辺は、たぶん麻衣子さんびっくりすると思います(笑)
麻衣子さんの好きな感じではないかも。

でも、室内は安心してください!
駅からも3分とアクセスが良くて、室内は気持ちよくて明るくて、最高ですよ(≧∀≦)

参加者さんに少し事前にお伝えしておけば。
あとは心配なく名古屋にきてくださいね♡」



なんて、心強いメッセージなの^^


確かに利用者さんの写真は笑顔いっぱいなんですよ♡♡♡


{C04A129E-7E27-46DF-9A68-EB30CD6CC5B4}



明日ドキドキしながら会場入りしてきます!



さて!
これから、ワークショップと名古屋宿泊の準備します(*^^*)


ワークショップの次の日は、旦那さまのピットインカード体験会のサポートですーーー!



名古屋で会えるみなさま、楽しみにしていますね♡♡よろしくお願いします!



{1098FD28-B7F2-4270-A129-707BCF07099B}




【原麻衣子のメディア掲載情報^^】

10/16(月)発売予定!!残り12日!!

2ページふせんワーク掲載頂きました!


1ページ妄想すごろくノート術特集!





【原麻衣子メルマガ】ブログに書けない《選ばれる起業家の秘密》や不安を成功に変える習慣やを配信中!


9月10月満員御礼!次回は11月1日です^^



リクエスト多数により9月からインスタ講座スタート!9月10月全日程!満員御礼です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント