すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんにちは!原麻衣子です。


先週今週はイベントと講座ウィーク!でした。


読者3000人のありがとうをこめて開催したランチ会とディナー会。


開催を決めてから当日まで、どんどん気持ちが変わっていく。


{BDBD3E18-70AA-4509-A37E-52A0B9A00FD4}



今回開催するまで、ぶっちゃけ、こう思ってた



いやいや、ミスチルじゃないし。

いやいや、芸能人ちゃうし。

誰が一個人の誕生日とか個人的なお祝いを、一緒にお祝いしたいって言ってくれるんやろう?

おこがましい。。。

すでに開催してる人たちは、特別な人たちなんだ。

それかすっごく勇気ある人たちなんだ笑





そんな風に勝手に設定してました(^^;;


でも…大間違いでした。笑える。




自分のことしか考えてなかった。

自分のお祝いのことと考えてるから抜けられなかった。


自分も参加者としてお祝いパーティーに100パーセントお祝いの気持ちで嬉しくって行くのにね♡



わたしは「ありがとう」をいっぱい伝えていて。
みんなは「おめでとう」といっぱい盛り上がっていたよ♪

{499FBF95-28E0-4297-9585-2AD4993BB6E7}


「おめでとうーーー♡♡♡」といってくれる人たちって本当に本当にお祝いエネルギーであふれてて。


会場にいながらどんどん伝染していくんです♡

もうプラスのエネルギーしかない\(//∇//)\



{0F05F12A-CCE2-4AEE-9776-C818B343693D}


自然に自然に循環していく♡♡♡♡


{5A79C99B-E25D-4875-8E79-52F85C7CCA25}


参加メンバー同士でね♡

ご縁がつながって感謝されたり。

会いたかった人に会えたー!!と感謝されたり。

会いたかった!って言われて感動です!と感謝されたり。



いただいたプレゼントで家族がよろこんでくれたり。

小さな家族もね♡♡♡

{E17D13FB-94CE-4FA6-B3AB-F6B3D081153A}


「麻衣子さんが嬉しくって喜んで笑顔なのを見たい!
見れるだけでいいの!応援したくなっちゃうの!
応援させてねこれからもねー\(//∇//)\」


こんな女神みたいなこと言ってくれる人たちが参加してくれていて、本当みんなすっばらしい人たちなんです♡♡


{59F5A126-CA5E-4260-9C49-B440DC668919}

{81594CA7-FF2C-4F20-869E-35096FEF1845}

{B2A8F8B5-9381-41DB-8C30-02FE72521897}

{4404A4AA-9BC7-4C22-9182-DD0396B817A9}

{4881F01C-6BD1-470D-B165-6A44C6AE12EF}

{765C8C7B-9878-4282-9DFF-53D154D267C2}

{ACE22DED-CC3D-491F-A1D1-ECA8E53B5C4B}

{6A268C83-4FD1-482B-980F-920860D57A74}

{603DA041-51B7-4110-8B66-EDB27CCBA7E7}


こんなこんなこんなに一度にドカンと幸せになれるチャンスいーっぱいのイベントだったとは!

なんでわたし、一人占めにしとったんや!!笑



1000人も2000人もやればよかったね♡

もう4000人もやりましょう!!って声があがってます\(//∇//)\



みんなで一緒にどんどんお祝いしましょ!

みんなで分かち合えたら何倍にも何倍にもなったよ♡

迷っていたら、、、私なんてやっても、、、と思ってる人がいたからラブレター書きました^^



届くといいな♡
わたしも呼んでくださいね♡

ミスチルじゃなくてもできるよ♪
すごい人がやるもんじゃないよ♪



ありがとうを分かち合うのに、人数関係ないよ!


女神のような言葉をくれた、運気アップカウンセラーさんも言ってるよ^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント