すごろく思考で幸せに最速で叶える人生に!妄想すごろくノート術発案:原麻衣子

女性起業家のあなたの世界観×経験×ニーズで気づいていない才能をオンリーワン商品にします!毎日のTODOリストをサクサク進めて、未来のための時間を創る!夢も野望も最速で叶える「妄想すごろくノート術」で仕事もプライベートも幸せ豊かな毎日を全力サポートしています。


テーマ:
こんばんは!原麻衣子です^^


今日はドキドキしながら!楽しみにしていた!


オンライン通話ZOOMを使った、すごろくマスター講座でしたー!!

{F5DCFF4A-6F27-4845-9CFE-D362CA48B853}


オンライン通話は、自宅リビングにいながら対面と全く同じ内容の講座を受けられるサービスです。

今回も、東京、神奈川、岐阜、名古屋。
それぞれ違う場所にいても大丈夫♪

妊婦さんや産後。そして赤ちゃんや子どもが小さくても大丈夫♪


こちらは恵比寿チーム♪
{6F057E88-D39F-45F1-8B63-85412E70A4EE}

そしてこちらがオンラインチーム♪
{6A995070-48E8-4183-9C40-C41E70AFB25D}



どちらも同じ内容の、すごろくマスター講座がスタート!!!!

オンラインチームには、生徒さんに活かしたい講師だけではなく。

自分自身がすごろくもっとマスターしたい!!!というメンバーも参加してくださいましたよ。




生徒さんに伝えるためにも、自分自身がマスターするにも、たくさんの事例と情報が大事。


自分自身の感じる「すごろくノート術の効果」や嬉しいエピソードをみんなでシェア!



自分だけと1人分。

私と1期全員分のシェアを聞けたら7人分!になりますからね^^




ダイヤモンドいかに分かりやすく理解して実践できるように伝えられるか?

ダイヤモンドいかにワクワク楽しそうに伝わるか?


オンライン講座でも、講師役と生徒さん役になりシミュレーションワーク!


{84106B7A-6040-4606-83F0-79B9CC1A5BB8}

生徒さん役にはなりきってもらって、質問したり突っ込んだり。

{B9342303-829B-4313-9345-1BA7BDE876BB}

みんな、ナイス演技!

{FD4B679D-7AD4-4C12-AC39-66AA5CB6ECAF}

オンライン講座でもこんなに楽しいんですよ^^!!!!

{C8184B85-BD19-42C5-90C1-9542EBE4C977}

拍手拍手!!


お気に入りのすごろくグッズをシェアする時間はみんな個性いっぱい!たくさんシェアしてくれました♪



自分のモチベーションが上がる仕事道具を使うことは、週間力アップ行動力アップ実現力アップに大切なこと。

たかが仕事道具。されど、です。よね。


{8A67E702-B8E6-4E0E-873F-39C1909CA88F}




すごろくマスター講座では、秘密のFacebookグループで完全フォローします。

お気に入り文房具や事例のシェアも、Facebookグループで共有できるから安心ですよ!!




もし、オンライン講座に不安があったら安心してくださいね♡


目の前の画面でずーっとお顔を見ているので、むしろすごく、近く感じたーーーー♡♡♡会えたー♡♡♡なんて感想もあるくらいですからね!


{D3EFBBDD-CD2B-470A-B1E5-225ACDF1BE93}

{3C19331D-A13B-4325-B25A-14B72639367A}

{57DDF2B2-C141-40A4-9856-ADDCC026A227}




すごろくノート術を学び。

7つのすごろくメソッドを学び。

叶える実現する力をレベルアップさせる!




そして、自分だけではなく大切な人に伝えてサポートして結果を出す技術を学ぶ。

すごろくマスター講座は2日間。

今日から2日目まで実践してもらいますよ!!





対面&オンライン講座どちらもお待ちしています!

{2CF6474F-DFBA-4A44-80AD-F389EEDA4926}

{A9BA4710-BA3A-4072-8E1B-D512C3208EA6}



すごろくマスター講座は、妄想すごろくノート術体験ワークショップに参加が必須です。


8月は満員御礼。

9月16日(土)にワークショップ開催します!




次回を待ってます!とすでに連絡頂いています!





最後までお読みいただき、ありがとうございました!原麻衣子でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

妄想すごろくノート術発案・女性起業支援コーチ原麻衣子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント