こんにちは! 幸せ起業ナビゲーター原麻衣子です。

 

最近、クライアントさんたちから。

そしてこれまでサポートしていたクライアントさんたちから。

 

嬉しい報告がいっぱい届いてきます。

 

「読者400人達成したんです!!」

「読者ついに1000人になったんです><。。」

「○○県で出張開催することになったんです!!」

「○○が本に使われることになったんです!!」

 

「麻衣子さんに聞いてほしくて」

「麻衣子さんに報告したくって!」と卒業したのにメールいただくことが本当に嬉しくて嬉しくて幸せです♡

 

 

最近、ダブルでとってもとっても嬉しい報告が!

読者の目標達成と。

そして・・・

ずっとずっと念願だった!

 

初めての!セミナー募集後の満員御礼!!

 

 

「きゃーーー麻衣子さんーーーー!!!

ついにやりました!!!

最後の1人からお申し込みいただきました!

嬉しい嬉しい嬉しい♡♡♡ドキドキです!」

 

彼女のメールを読んで、私が朝から飛び上がるように嬉しかった!!!!

 


{797F75F8-3533-4B37-B37F-C50E8C9E41B6}


 

まだ起業準備中なんですよ。

今もお仕事をしながら家事育児しながら。

旦那さまにも一生懸命話して、応援してもらえるようになって。

 

 

それでも得意じゃないパソコンに向き合ってブログスタート。

時間がなかなか取れないなかで、すごろくノートで頭の整理をして、すごろくして。すごろく書き出して。

 

 

自信がなくなりそうになり。

めげそうになったり。

でもでも伝えたい想いがあって。

伝えたい人たちがいて。

 

 

そんな想いで毎日毎日、チャレンジをしていたのは、ときめきお片づけで「凄まじい(笑)最強の汚部屋から大変身!」した亜紀子さん。

 

 

「凄まじい(笑)最強の汚部屋から大変身!」ですよ(笑)

「最強のビフォーアフター」で有名なんですよ(笑)

 

わたしも初めて見た時、絶句!!!でしたわ(笑)

 

あまりにすごい変化だから同業者に「写真をブログで使わせてほしい!」と言われたくらいですよ(笑)

 

 

見ます?見ます?

 

・・・

 

・・・

 

コレです!!

 

うっっ・・・・

 

 

 

この写真を見て。

 

「わたし汚部屋でしたけど、大変身できました!」と言われても、ちょっと信じられなかったんですよね^^;;;;

 

 

◆ゼッタイ、お片づけ挑戦しても挫折しそうじゃない?

◆ゼッタイ、家族にいろいろ言われそうじゃない?

◆ゼッタイ、お片づけ終わったらリバウンドしそうじゃない?

◆そもそも、ここまで汚部屋になって「今度こそ片づけよう!」と思えた決意できたのはなんで?

 

 

彼女はもう汚部屋を卒業してしまったから「大丈夫!簡単にできるよ!モード」になりつつあるんですけど。

 

今、汚部屋まっただ中で困っている人にしたら、全然「できそうにない」

 

 

ビフォーアフターまでいけた「リアル」なストーリーを書き始めて、「リアル」な言葉で伝え始めたところ・・・

 

ついに読者さんの胸に伝わって伝わって、1人。また1人とお申し込みに繋がっての満員御礼でした!

 

今は、またすごろくノート使いながらセミナー準備中ですよ^^

 

 

前回の起業コーチング後に頂いたご感想です!

 

 

麻衣子さんへ 今日もありがとうございました!

1つ1つコツコツと確実に進めていきます。
時間はどんどん過ぎていきますよね。
頑張りますね!

毎日毎日、やる時を決めてしっかり前に進みたいと思います。
分からないこと、進まないことはすぐに相談!!
1人で悩まず、すぐに相談しますね。
  
いつも優しい麻衣子さんありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

篠原亜希子

 

 

一部屋をお片づけしたら、次のレッスンまで1ヶ月もキープできる!汚部屋だとしても!!

魔法のような「ときめきお片づけ」レッスン^^

 

 

自分で言い切っている「汚部屋出身」の亜希子さんが、初めてのお片づけレッスンから1ヶ月間キープできた秘密をリアルにレポートされてます!

 

汚部屋にまたまたビックリすると思います(笑)

決意してどうぞー!

 

彼女だからこそ、伝えられることがある。

彼女だからこそ、伝わる人がいる。

 

きれいごとじゃない、リアルな言葉でしか伝わらないことがあるんです。

 

きれいな言葉より、リアルなあなたの言葉を。

読者さんは待ってますからね^^!!

 

 

継続サポートは5月から受付できます!まずは初回からお待ちしています^^

 

 

あなたの1歩を心から応援しています!

私はコーチですから、宿題だけ出して終わりではなく。

 

あなたが確実に行動できるように。

すごろくメソッドを使って、1歩1歩「行動すごろく」で達成までのルートを作っていきますよ^^

 

安心して相談くださいね!

 

 

 

image

 

 

 

《お知らせ》

「妄想すごろくノート術」が日経WOMAN5月号に1ページ特集頂きました!