新しい講座の日程と場所が決まりましたー!!

こんばんは!
女性起業家専門コーチの原麻衣子です。



オンリーワン講座の創り方 実践バージョン(仮)の日程と場所が決まりましたー!!



場所はカラフルでお気に入りの恵比寿のセミナールームですよ♪




このセミナールーム。
実は細かいところにほんとに、女性目線でこだわって創られているんですよ^ ^


*アロマの香りに囲まれて

*ルイボスティーに癒されて

*女性にありがたいひざかけ

*柔らかい自然光がきもちいい白ブラインド

*疲れた時に癒してくれるグリーン

*時計に壁紙に小物に…インテリアもこまかーいところまでこだわってるので話題に尽きません^ ^






直接関係あるわけじゃないじゃない?って思うかもしれない。


だけど。

わたしは、わたしが大切にしている講座をする場所も。
大切な参加者さんたちをお招きする場所も。
一緒に時間を過ごして学ぶ場所も。


同じ時間を過ごすなら、こだわりたいです!!!!

お気に入りの空間で過ごす時間も、価値だと思うからです(*^^*)


好き嫌いはみんなあるので、シンプルが好きな人は、、、かもしれないけど笑

わたしの講座に来てくれる女性起業家さんたちは、恵比寿のセミナールームとっても気に入ってくれてます♡




こんな素敵セミナールームで、講座を開催します!!


今回は、少人数で講義だけでなく
実践ワークやグループシェア。
参加メンバーへの発表などなど。

超、超!!!!参加型の講座となります。



ワークは講座中だけでなく、ホームワークもあります。

とにかく、セミナーとは違って。
実践、しながら、参加者それぞれが。


自分のオンリーワンサービスを、本当に完成させることが目的です^ ^



今回は午前中の講座+ランチをはさんで午後の講座という形式です。

真下に美味しいレストランがあるのでお楽しみに♪




それでは日程です!


3日間の集中実践講座です。

◆1日目6/9(木)
◆2日目7/8(金)
◆3日目7/26(火)

時間は、講座は10:30-15:30
(途中、ランチ休けいをとります)

募集は8名




本気で創る!今度こそ完成させる!

セミナー、講座、プログラム、ステップメール、動画セミナー

形式は問いません。


仲間のためにも本気度が高いメンバー集まりましょう!


詳細ページはただいま準備していますのでお待ちくださいね(*^^*)


本気で看板商品を作りたい!あなたは日程をチェーックして、確保しておいてくださいね!


セミナーバージョンを受けてくれた起業家さんたちのご感想です!

【ご感想】ゼロからの講座創りは初めてで、何から準備したらいいか分からなかったのに!!

【ご感想】ニーズがあるのは分かってても、女性はそれだけだと動けないんですよね。。。


おお、ご感想が追いついてない!記事にしますね!


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!

女性起業家専門コーチの原麻衣子でした!