こんにちは!
原麻衣子です。





手帳が2017年バージョンと新しくなり。

年納めの季節が近づいてきましたね。



そろそろ・・・

・来年のこと考えておいた方がいいよなぁ。

・今年はバタバタしないうちに早く、2017年の目標設定したいな。

・2017年新しくチャレンジしたいこと。始めたい講座もあって。

・ただいま準備真っ只中。さらにイメージを固めて、具体的に進めていきたいな!




けれど・・・

・どうやって考えていったらいいだろう?

・その前に、2016年をしっかりふり返りした方がいんだろうなぁ。

・数字も決めて目標設定もした方がいいよな。

・でも、それもどうしたらいいかな?なんか分かりやすい方法ないかなぁ?



こんな風に感じていませんか?



毎年、年末になるとたくさんのリクエストを頂いて。

去年リニューアルして、5日間でできる特別ワークとなりました!

2017年のビジョンが5日で手に入る!叶うのが当たり前になる♪目標設定ワーク

image





【1日目と2日目】
2017年の目標設定の前に、今年のふり返りが重要!




今年の目標とチャレンジ。前半のこと覚えていますか?

達成できたこと。うまくいったパターン。分析できていますか?

思ったよりうまく進まなかったこと、停滞していたこと。

無かったことになっていませんか?失敗は活かせていますか?


今年はよかったな、イマイチだったなぁ・・

成果を出すには、ふり返りの質と回数を増やしましょう。

目標立てっぱなし。行動しっぱなし。では、2016年もなんとなく進んでしまいますよ?




【3日目】
いわゆる目標設定が気持ちがついていかなくて、本当に・・・ニガテなんです。。



1年後3年後5年後と未来のビジョンがどんどんイメージできる人はビジョン型。

大切にしたい価値観や気持ちが、増えていけばいいなぁと感じるのは価値観型。

目標設定にも、いろんな手順が手法があります。


もしあなたが目標設定がニガテ・・・と感じていたら価値観型かもしれません。

日本人の約8割は価値観型と言われますから、苦手で不安になることないですよ^^


3日目に送るメールでは。

そんなあなたでも、スムーズに進められるように。

順番に質問を出していきますね。質問に沿って5日間スムーズに進められます!







【4日目】
2017年の新しいビジョンを堂々と宣言して、目標達成に近づける!


あなたは今年のビジョン(テーマ)を決めていましたか?宣言してきましたか?

テーマは口に出して宣言すればするほど、私たちの脳みそは意識をして行動が変わります。



ただ・・・確信が持てないと、腑に落ちていないと、なかなか宣言できないもの。

4日目に送るメールでは、4つの質問ワークをお届けします。


特に、感情で話すことの多い女性に、喜ばれるワークなんですよ♪

質問に答えるだけで、決めたテーマを誰に突っ込まれてもハッキリ説明できるようになります。

もちろん、自分自身が腑に落ちていることが1番!




【最終回】
テーマも堂々と決まり!最後は2017年の行動計画をフセン術で完成!


気持ちに迷いなし!

2017年のゴールも決まった!大事にしたい気持ちも決まった!

あとは「決めた」で終わらせないように。フセンワークで計画を立てましょう。




なんとなく過ごして、いつも後手後手に終わる。

講座や教室も「いつも募集中」で疲れる・・もっと計画的にしなきゃな・・と感じてませんか?

完ぺきに決まっていなくても、フセンを使えば2017年の行動計画も立てやすいんです。



直前まで募集中。同時に募集中がいっぱい!状態から、卒業!

2017年は、前もって、もっと前もって。余裕もてる集客の計画たてましょう!








5日間いかがですか?

しっかりふり返りをする時間。行動計画をつくるふせんワーク。

正直、かなり濃密な内容になっています。


でも、安心してください^^年末年始までまだ時間があります。




2017年のために。

ふっとあいたスキマ時間に、1通ずつ順番にワークしてみてくださいね。

お友だち同士。夫婦で一緒に。家族で一緒にするのもオススメ!

相手にワーク内容をシェアすることで、気づきがさらに深まりますよ。

特に、夫婦で一緒にふり返りワークはオススメです^^







お届けして9時間で100名突破!
ただいま700名以上にご登録いただいており、うれしいご感想も続々いただいております^^


本当にお届けできて、実際にワークもして頂きありがとうございます!


それでは!

登録していただいた、その日から。毎日朝9時にメールでお届けしていきますね。

2017年のビジョンが5日で手に入る!叶うのが当たり前になる♪目標設定ワーク。ご登録されると1日目のメールが届きます!





原麻衣子でした。

プレゼント受け取ってもらえたら嬉しいです^^
感想ももらえたら、とってもとっても、嬉しいです^^