2024年9月23日月曜日祝日、STU48 1st Album『懐かしい明日』 
劇場盤発売記念オンライン個別お話し会が開催されました。


【四時間目】16時30分から
兵頭葵さん 、3枚(1分強)


兵頭「あ、こんにちは」
僕「どうも、こんにちは」
兵頭「久しぶりですね」
僕「久しぶりのオンラインですね」
兵頭「そうだね」
僕「先月のリアルお話会以来だね」
兵頭(縁日企画)「輪投げゲーム、(きよにぃ)できたんだっけ?」
僕「投げてもらったよ。僕は距離感がつかめないからね」
兵頭「そっか、入ったんだっけ?」
僕「1本だけね」
兵頭「よかった。入らなかったら悪かったから。
クイズはいたんだっけ?」
僕「いなかった」
兵頭「クイズの方が難しかったかも」
僕「そうなんだ」


兵頭「部屋、変わった?」
僕「いや、変わってないよ。後ろに何もかけてないだけ」
兵頭「そうそうだ、カープのユニフォームがかかってた」
僕「そうそう。髪色が変わったんだよね」

兵頭「そう、染めたんよ。どう?」
僕「可愛い。少し茶色に見えるよ」
兵頭「光の加減でね」




兵頭葵さん
1期生、愛媛県出身

大人っぽさを醸し出している彼女は清純派アイドル。いよかん大使
として韓国へ。ライブでのピアノはカッコよすぎ。青い向日葵リーダー。
舞台も好演。ファンへの優しさが魅力的な葵ちゃんを全力で応援中。
1stAlbumリード曲『愛の重さ』待望の初選抜入り。







2024年、みんなと共に。