2023年5月27日土曜日、STU48 9thシングル「息をする心」  

(3月15日リリース)劇場盤発売記念オンライン個別お話し会

が開催されました。

今回のオンラインお話会は3期研究生が初参加(直接お話会は福山で

開催済み)ということで、6名のメンバーとお話しました


【四時間目】14時30分から
奥田唯菜さん  5枚(1分15秒弱)

奥田「きよにぃさん、こんにちは」
僕「」どうも、こんにちは。初めまして」
奥田「はじめまして
いつも配信見に来てくれて嬉しい、ありがとう」
僕「こちらこそ」
奥田 STU48のコラボユニフォームを見て
「あ、後ろもSTU48」
僕「そうSTU48のグッズね」

僕「広島にようこそ、って感じなんですが」
奥田「合格して広島に来て2か月ぐらいですけど、とても住みやすい」
僕「夏は暑いよ。覚悟がいるかも」
奥田 STU とコラボしてる
「ICE BOX食べて乗り切るから」

僕「夏の瀬戸内ツアーも見に行くから頑張って」
奥田「どこに来てくれます?」
僕「広島住みなので広島に見に行きますよ」
奥田「全員出演だから、ペンライトふりふりしてね」
僕「わかった」
奥田そろそろ切れそうだから、ありがとう」
僕「ありがとう」





奥田唯菜さん

3期研究生、岐阜県出身


おくだゆいなと読みます。

2006年7月7日生まれ、16歳、高校2年生



ゆいにゃんは笑顔がステキな可愛い女の子。

癒し系ボイスでファンに対しても優しく見ているだけで穏やかな

気持ちになれます。ピアノが得意。岐阜県から瀬戸内へ、

一年前には考えられなかった場所でステージに立っています。

夏の瀬戸内ツアーも頑張れ!


スタバはゴールド会員でめちゃくちゃ詳しいです。

百人一首全て言えます。


5月31日発売、FLASHスペシャル 2023年初夏号に、

今村美月、3期研究生の記事が掲載!! 



















Meaningless fights that take the lives of innocent people cannot be tolerated.

I pray for world peace from the atomic bombed city of Hiroshima.