村上健斗オフィシャルブログ「KTぶろぐ」Powered by Ameba

村上健斗オフィシャルブログ「KTぶろぐ」Powered by Ameba

【 出演情報 】


【CM】

マンダム GATSBY 『HAIR JAM』



【写真集】

NEW「失恋男子-シツレンバナシ-」

写真家でアートディレクターの圓岡淳が撮りおろし、豪華100ページ越え!!
進戯団 夢命クラシックス/bpm の伊藤マサミの書き下ろしリリックを添えた
「失恋男子-シツレンバナシ- 」写真集!!

1月14日 特設サイトにて先行予約開始!

2月14日 発売!
http://shitsuren-banashi.com/

NEW【ラジオ】
2017年2月7日(火)22:00~
「渋谷のラジオの学校」ゲスト出演!


- - - - - - - - - - - - - - - -
【お問い合わせ】
(株)ジャパン・ミュージックエンターテインメントグループ
株式会社アイズ
〒160-0022 
東京都新宿区新宿1-31-12 JMEビル2F
TEL:03-3357-1322

 

テーマ:


4月9日に

ワンピースタワーライブアトラクション〝2〟

が終わりました。








まず、

ブログを書くのが遅くなってしまいすみません。

個人的に

気持ちの整理をしたかったのと、

僕なりに考え、

色々とタイミングがあると思い

このタイミングで書かせていただきました。














まず始めに、

2016年4月23日から始まり、

2017年4月9日の千秋楽まで、約1年間。

ワンピースタワー、

ワンピースタワーライブアトラクション〝2〟に

足を運んで頂き、

ご来場して頂いた皆さん、

誠にありがとうございました。









たくさんの

皆さんにお会いすることができましたし、

皆さんのおかげで

無事に終えることができたと思っています!

本当にありがとうございました!








僕は

この作品の素敵な所の一つに

本当に多くの人に観て頂けることだと

思っています。








大人の方々はもちろん、

子供達におじいちゃん、おばあちゃん、

家族連れの方々、

海外から来てる外国人の方々、

そして、車椅子の方々など。











他の舞台では

中々、お会いすることができない皆さんにも

観て頂けるというのは

とても、貴重な体験だと思っていますし、

僕自身、前作から、

すごく大切に、強く意識してきました。




だからこそ、

本当に本当に

感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!!












そして、

前作から含め

約1年7ヶ月。

前作 2658公演。2nd 1978公演。
(僕自身、約1600公演)



サンジ役として生きられたことを

誇りに思っています。












小学三年生の時に

初めてワンピースと出会い、

サンジを好きになりました。

その年にタイムカプセルを埋めることになり

僕はサンジのカードに名前を書いて埋めました。













それから、15年経って

自分がサンジとして生きられることには

ものすごく運命を感じましたし、

巡り合わせというものの面白さを感じました。











前作では

途中からの参加。



正直、

ものすごい

不安とプレッシャーでした。




ただ、素敵な仲間にスタッフさん達が

優しく温かく迎えいれてくれました。








もちろん、作品のことが、タワーのことが、

好きな皆さんも温かく迎えてくださいました。




がむしゃらに

駆け抜けた7ヶ月でしたが、

とても濃い期間でした。













そして、

セカンドへと。






作品が変わる。

仲間が変わる。



この変化が

僕の中ではとても大きな変化でした。









前作を経験したからこその

サンジのこと。

仲間のこと。

ワンピースのこと。

作品のこと。

自分自身のこと。

悩んだり迷ったり、たくさん考えました。









がむしゃらだった前作よりも

オフだって、それ以外の時だって

ワンピースタワーのことを自然と考えてました。









セカンドになっても

やはり、支えてくれたのは

仲間達でした。




仲間のおかげ って言葉を

よく耳にしますが

僕は本当に

心からそう思えるくらい

支え、助けてもらいました。







泣き虫と言われてた自分が

怒った時もありました。



みんな、ごめんなさい。





きっと、ものすごい数の

喜怒哀楽を経験したと思います。笑









どんな時でも

ワンピースタワーでは

仲間あっての僕だったと強く思ってます。




仲間達にも大きな感謝でいっぱいです。

ありがとう。BIG LOVE!!!






{B72F0BB8-DB55-4924-A58C-63E47C14D088}



{5FC731C0-9440-417C-AC28-2077BEE20FFC}



{8B23CCB9-571A-452A-BC50-93D7FA642F27}











そして、

これからも

ワンピースタワーという大切な場所での

素敵な仲間達の航海は続いていきます。

今日はもう

新しい帆かかげて、旅立ったことでしょう。











船は降りてしまいましたが

これからも素敵な仲間達の航海を

応援しています!!













最後にこれは

僕の初日。

2015年9月14日に作ったものです。



{F8C78FC1-2902-412F-B540-36EC6374BB66}

{ADA2C9CB-D4FF-4B6A-91D3-C6936C44963C}





東京タワー。ワンピース。サンジ。自分の名前。

僕の全部が詰まったメダル。

初日から千秋楽まで

お守りのように持ち歩いてました。






なんて、ちょっとだけ裏話もね。笑








 




改めて、

1年7ヶ月、、長い間

クソ、お世話になりました!!!






{EA1F4A12-A009-402D-9325-0562AE59B0A4}




サンジ役 村上健斗。














パフッ















**KT**
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース