群馬大学医学部附属病院にて健康ウォーキング教室 正しい姿勢と歩き方とストレッチ! | 正しい歩き方のウォーキングレッスン(姿勢・健康・ダイエット・ハイヒール・ミスコン・モデル)村神一誠ウォーキング教室

正しい歩き方のウォーキングレッスン(姿勢・健康・ダイエット・ハイヒール・ミスコン・モデル)村神一誠ウォーキング教室

WALKING CREATE 代表
ミス・アース・ジャパン日本大会ウォーキング講師
中京大学体育学部卒業。地元群馬を中心に関東各地でウォーキング教室の運営、イベントやセミナー、教室の講師として活動。健康美に繋がる正しいウォーキングを広める活動を続ける。発信ブログ!


医療関係者セミナー病院キラキラ

本日は群馬県栄養士会様の総会にて「健康とダイエット・正しい歩き方」ウォーキング講座の講師をさせていただきました!


群馬大学医学部附属病院でのセミナーということもあって少し緊張もありましたが、約80名の皆様と楽しく歩かせていただきましたお願い 








健康とウォーキングは切っても切り離せない関係の中で、歩くことに問題を抱えている人がいますランニング


多くの方に正しい知識を広める良い機会をいただきました!!


群大病院は群馬県内最大の病院であり、医学部の研究施設と合わせて、広い敷地内で緑に囲まれた気持ちの良いところですやしの木





このような場所でセミナー講師をさせていただけるようになったのだなと、改めて今を噛みしめました照れ


栄養士会の総会ということで、健康食品のメーカーさんが多数ブースを開き、様々な商品の紹介をなさっていて、帰りにたくさんお土産をいただきました星



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

村神一誠 公式ホームページ

https://www.murakami-issei.jp

ウォーキングレッスン詳細

ご依頼・お問い合せはこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

定期ウォーキング教室

群馬県(高崎/前橋/安中/笠懸/桐生/伊勢崎)

埼玉県(大宮/浦和/熊谷)

東京都(新宿)

栃木県(足利)

神奈川県(川崎)

関東近郊(個人パーソナルレッスン)

日本全国(講座&セミナー講師)

レッスンはいつでも体験参加できます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜