『第4回 やいたまちゼミを開催します^_^』 | ムラカミインテリアのブログ

ムラカミインテリアのブログ

2012年1月1日、父の後を継ぎました。栃木県矢板市でムラカミインテリア4代目として、家具小売店を経営しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

7月15日月曜日に折り込み広告が入ります。
ですが、矢板市と塩谷町だけ😭
ほかの市町村の方にはこのブログやその他のSNSで知っていただく以外ありません。


↓かわいいミルクスツールを組み立てよう!
前回も、前々回も、あまりの人気で私も疲れ果てました。しかも、家具業界に衝撃が走るほどの人気アイテムなのです。それは、文句も出ます。でも、そこまでしても私はやいたまちゼミをやりたいのです^_^
一度この講座を受けられた方は、ご遠慮いただけるとありがたいです。まだミルクスツール作りたくても作れないお客様がたーくさんいるのです。
ごめんなさいね〜。ミルクスツールはご自身で組み立てて塗装します。


↓杉の木と胡桃の木で豆皿を作ろう!
正確に言えば、豆皿を彫ろうです^_^
彫刻刀でコツコツと彫っていきます。
台座に乗せながら彫っていきますので、力はあまり必要ありません。簡単です^_^
ですが、キリがないです。深く彫ると終わりがありめせんので浅目に。
杉の木は正方形。胡桃の木は八角形。食べ物に対応しているオイルを塗り塗りして完成です^_^
楽しいですよ!この豆皿作り^_^

↓15日に広告が入り、16日に申し込み開始です。
実は皆さん、フライング気味。
不公平なく平等に対応しています^_^