カラコンで女子力アップ委員会。 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba


最近お世話になってるリョー君ポーズから始めてみました。
ついきゃすを。

ポーズが流行なのかな?
と思って、ふーまポーズを作ってみた。w

みんなから頂いたスクショがあるので、どぞ。

拡散ね。w
プリクラ、写真、自撮り、ツイキャス、
のお供にどうぞ。w



とりあえず、緑と青のカラコンが届いたので、
お披露目のツイキャスでした。

たくさん、スクショを皆様送ってくださるので、
僕のPCは、

僕の写真だらけです。w

まぁ自分で撮れないのでありがたかったりもするのですが。w
(載せる画像が多くて助かる。w)


皆様が作って送ってくれた、合成画像の一部を載せます・・・。



うちのデブ猫、飛行仕様にしてくれたり・・・。w






全部僕の顔なのでね。w
いろいろな気持ちになりますよ、自分的には。w
でもたくさんありがとう★

そして絵もいただきました。

いろんな色になった僕。
衣装に対してどういう感じか見れるので、ちょっと助かります。

緑のカラコンは発色も良かったので、
頭を緑にする日が・・・来るのか、来ないのか・・・。

・・・まだしないけどね!w

そして調査兵団。
今年は進撃のパーストだからね!

といった感じでいろいろ頂いて、観て楽しんでます!
どうもありがとう★

メンバー揃ってる絵とかもドンドン気が向いたなら送ってね★
載せれるときは載せますので。
我こそは!ツワモノものども!

出てこいや!←あのニュアンスで


そして今日の届いたカラコンで、人曰く女子力53万はコレだ。

いいタイミングでスクショしてるね、みんな!w


でも、
ホントは、
僕は、
鬼畜生の、
非道なツンデレの、

ラオウみたいな男なんですよ。


いや、漢です。
よろしくお願いします。

P.S.ラオウはケンシロウに対してだけ、すごいツンデレだと思っています。