5/4 2 | 風麻 オフィシャルブログ「フマブロ」Powered by Ameba
ところで、

こないだ載せたゴッド猫の絵が、反響良くて(ΦωΦ)フフフ…となってます。
またアメンバ限定じゃなくても載せますね。

ふと思いついて5分で出来た


ゴッド猫メディスン


気になる方は過去記事へ。w



それから皆、色んなGWの過ごし方があるのだなぁ、
とコメントを見ながらフムフム、と言ってます。


コメントの質問系のレスとして、


・絵苦手だからかけないです(;_;)!!

と、くれた方、何回も描いてたらある程度かけますよ★
僕は小さい時にドラゴンボールの悟空とドラえもんを描きまくってました。w
大人になってから、猫を描きまくってます。w


・例えば、
あいうえお、を
ぁぃぅぇぉ、と小文字で書く人はどう思いますか?

とありましたが、文化といえば新しい文化だし、良いと思います。
ただ形式的な場所の話、目上の人など、
親しき仲にも礼儀あり、ともありますので、
時と場合によってきちんと使い分けれたらいいんではないでしょうか?
それが出来てるなら、僕は特に何も思いませんよ( ´ ▽ ` )
出来てないなら、

ちょっと!しっかり(>_<)!!

って感じでしょうか?w



・ご飯5杯も食べれるのですか?
小食に見えました・・・。

ごめんなさい、誇大広告です。食べれません。w
それくらいドラが愛しいということです。w



・なにかお勧めな本はありますか?

夢中で読んでしまった本は、最近だと、

暗くてテンション下がるけど、続きが気になって読みふけったのは
ストーリーものだと

東野圭吾の、さまよう刃
貴志祐介の、悪の教典、新世界より

ですかね。

僕は今は3冊ほど同時進行で読んでます。
ニーチェ系、現在科学の真実系(立証有、理論的に考えたもの)、猫が喜ぶ○○


です。w
猫の本が、たくさん買ってはきてますが、意外と分厚くて、いつも苦戦。w




GW明けからスタジオです。
今出来ることをまず頑張らないと!



PurpleStone風麻のオフィシャルブログ「SPECULATION」


これで、残りのGWも元気にいきましょう!!
ちなみにこの写真は、

嬉しくて、僕に頭を擦りつけつつ、
左手で脇腹を、
モシュモシュ、
と触られているので、逃げようとしている、


喜びと怒りの、葛藤のコラボだったりします。w






ペタしてね