バタバタでなかなか携帯が触れず更新が開いてしまったけれど、続きをドン!

朝の体重 74.05㌔ 体脂肪率 42.5%
前日比 −0.6㌔

朝食
グレフル1/2個
たまにはルビーじゃなくて普通のグレープフルーツも食べたいのだけど、買い物先の店に最近ないよ〜
ルビー、美味しいから好きだけどデレデレ
ルイボスティーコーヒー

昼食
豚しゃぶサラダ
サラダチキン
お出かけだったのでコンビニランチ〜音譜

夜食
ポークソテーwith炒め野菜きのこ
鳥のたたき

日に日に食べる量が増えていっとるw
でも食べないダイエットはダメなのでいいでしょう〜キラキラ

でも、私はどちらかというと適量食べろよりは何も食べるなの方がわかりやすくてやりやすい。

何をどのくらい食べていいのかわからないから、断食の方がハッキリしてていいというか。
節煙よりも断煙、節酒よりも断酒の方が楽と同じ原理。少しだけOKがヘビの生殺し感ヘビがあって、すっぱり断つ方が楽。

それでも何かしら食べてるせいなのか、ストレスはあまり感じていないような気がしたり〜