いつのまにやらダイエット意識が薄くなって、なかなかスイッチが入らなくなった。
私自身の中で決めていたブログでの月始めのお約束、その月の結果発表も確信犯的にスルー中。ダイエットブログでもあるのに😅

その結果当たり前だけど、どんどん肥えてゆき…滝汗

どうしようかこれまた長い時間をかけて悩んでいたけれど、ついにまた動くことに(遅すぎアセアセ

お久しぶりに……といっても過去に実行した記憶はもうないが、

昔懐かしいリセットダイエットをやってみた〜拍手花火
昔、持ってたなぁ、この本。

記憶にない方法なのに、なぜこれだったのかというと、深リンパマッサージのお姉さんとの話に出てきて「あ、それ知ってるやつ〜」と思い出したので。
賛否両論あるのだろうが、とりあえずやってみた。

始める前に、とりあえず恐る恐る現状確認。

体重 75.95㌔ 体脂肪 42.3%
いやぁぁァァァァ〜〜
ガーンガーンガーンゲッソリズーンガーンガーンガーン

ダイエットやめてたとはいえ怖いもの見たさでたまに体重計には乗るのだけど、こんな数値を見てもやる気が出ないというダメダメっぷり。そして相も変わらずの体脂肪よ。

久しぶりにスイッチオン〜グーキラキラ