昔、鑑定してもらったことのあるよく当たると評判の占い?師さんがいて、
やめられてたのだけど再び活動をされてると聞き、久しぶりにお会いした結果を彼氏に話した。

まだまだお金は出ていくって言われちゃったよ〜笑い泣きガーンガビョーン
前に大金が入ってくるって話だったけど、いつなんだ〜

・・・・・・真顔

この類にあまり興味のない彼氏。
私も当たるも八卦当たらぬも八卦の精神だけど。


イヤ、もうそれハズレとるやん!!

お金出ていってるのオレよね ゲラゲラ

声を大にして衝撃の返し。


・・・・・・ポーン ハッ!

確かにそうでしたw
いつも感謝感謝お願い流れ星
でもでも当たってた〜って人の話も多々聞いてるもんね。

夢は捨てずに宝くじは買う日々コインたちデレデレ