まだ少し先の話だけど、参加を予定していた県外イベントが延期から中止になった。

仕方がないことだけど、
ま、またホテルに連絡するの…チーン
延期になる都度日程を変えてもらってた。
今度はキャンセル、気が重い、小心者の私…もやもや

二転三転する事に、
おずおずと宿泊キャンセルの電話をかける私。

すると、

申し訳ありません、実は私どもの方も営業を控えさせていただくことになりましてその対応に追われている次第で…お父さんアセアセ

なんとホテルも営業自粛だと滝汗 ハッ
ホテル内には頻繁には入れず、自宅から対応されてるとか。

体調は大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけられてお過ごしくださいませ〜お父さんアセアセ

少し雑談してみたが大変そう。
頑張ってくださいと応援しかできないけれど。

キャンセルは快く受けてくださり、こちらの健康も気にかけて頂いて、電話かけるのすごく嫌だったんだけど、なんだかほっこりした気持ちになった〜キラキラ
みんなで頑張って、乗り越えなければ アップ

世の中が落ち着いて、またイベントがある際には、是非このホテルに泊まろう流れ星