有給休暇、使い切るZ! | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは


高校野球を見てて、

お風呂に入るタイミングを逃してる、

ともりーなです。


ノーシード勝ち上がりの岐阜城北が、

智辯相手に、

いい試合してるのよー(*•̀ㅂ•́)و✧


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


さて。


今日、

ひっっっさしぶりに、

70代Mさんと、

昼休憩が一緒になったので、

私が退職することになった顛末を、

私側からの視点で、話しました。


仕事中は、

ゆっくり話せないからねー


さすが、

亀の甲より年の功。

話すことによって、

自分の気持ちの流れがはっきりしました。


結論は、

「会社が、一番、悪い」(笑)


お給料だけ、じゃないのよ。

でも、

やり甲斐だけでは、やってけないのよ。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


て、話してる間に、

中番のFさんが、休憩に入ってきました。

が、

涙目に、なってる驚き


一気に3人退職することを、

初めて知ったそうです。


あー真顔


Fさん、勤務日が少ないから、

情報、回ってなかったのかぁ

申し訳ないm(_ _)m


Fさんとは、


今の職場に来て以来ずっとだから、

泣かせたくなかったよ。


後のことは、頼みます泣くうさぎ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


逆に言えば、

Fさんに情報共有されたということは、

もう、私も、遠慮しなくていいよね。


てことで、

9月で、残りの有給休暇、

全部、使い切ることにしました。

8日あります(*^^*)


休暇希望カレンダーの、

誰も希望書いてない日に、

全部投入してきましたZ!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


あー、岐阜城北、負けたー

9回表のアレは、

一塁アウトやったやろームキー


ここは、パリオリンピックか?




では。