エグゼクティブプロデューサーで出演者でコレオグラファーで「スタッフさん」のうっかりを見守った件 | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。

 

今日は免許証の更新に行ってきた、

ともりーなです。

 

その前に、

Mママのゴッドハンドエステを受けたので、

納得できる免許証写真にできました桜

 

Mママさんちから講習会場まで、

おにぎり食べ食べ直行して、

会場着いたら、

スマホはマナーモードでしょ?

 

で。

 

その間にですよ?

 

 

 

羽生さんから、お知らせ来てたーー爆  笑

 

ちょっと遡ると

もっと可愛いやつ来てたー!!爆  笑爆  笑

 

時系列としては、こんな感じだそうですよ

(ツイ、お借りします)

https://x.com/justapapercup/status/1779388239671140640

 

なんなん?

ねえ、なんなん、この生き物爆  笑爆  笑爆  笑

 

もう一回どころか、

1207回だって、

いいね&リツイしちゃいますとも飛び出すハート

 

うん。

そうよ。

リツイなの。

リポストじゃないの。

 

羽生結弦がいるのは、

Xじゃなくて、

Twitterなのよww

 

帰宅して、

まず、

Re_PRAY宮城公演の録画の続きを見て、

(ロンカプ終わりからの、

黒パーカー羽織って、

「歌っちゃったwてへw」から、

「ありがとうございましたっ!」まで)

 

そして、

YouTubeでエンドロール観ました。

 

公演で流れたものを、

特別編集してくれたんですね泣

 

嗚呼、尊い泣き笑い

 

ツアー完走して、

チョコパイや固いプリンでも食べて、

ちょっとくらい、

のんびりしてほしかったんだけど泣くうさぎ

 

エンドロールは、

やはりセルフコレオだったのねスター

 

「私は最強」でも、

途中フリが増えていってたし、

踊るのが好きなんだろうなぁ。

 

ディレイビュも終わって、

ご挨拶も上がって、

エンドロールまでご披露してくれて。

 

Re_PRAYツアー、

ホントに終わっちゃったんだなぁ。

 

あ。

 

あたしの旅行記、まだでしたねウインク

はい。

書きます。

notteの時みたいに、

月跨いじゃうなんて失態は、致しません。

 

では。