筋肉三昧"⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃"ザンマイッ!!! | 「ストレージが、いっぱいです」

「ストレージが、いっぱいです」

〜帰ってきた、十日の菊六日のあたし〜

こんばんは。


全身乳酸な、ともりーなです。


今朝は、地震がありまして。

結構揺れたのよ。

なのに、

スマホのアラート鳴らないし。


雨も降るし、寒いしで、

一日中、ジムにおりました。


午前中に、エアロとZUMBA、

お昼から、ヨガ2クラスを受けて、



健康浴シャワー浴びて。


スタジオに移動して、

加圧トレーニング受けて。


はぁ〜筋肉三昧ᕙ( 'ω' )ᕗ


最後に、ストレッチ受けたら、

スタッフさんから、

「ももの裏側、張ってるんだけど。

場所が、膝に近いとこなのよね。

もっと、お尻に近い辺りの筋肉を、

使うようにしてね(☆∀☆)」


おほほほほほ笑い泣き


バレましたか。

筋肉は、嘘つかない。

筋肉は、誤魔化せない。


精進します。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


晩御飯は、

タイと金目鯛のしゃぶしゃぶでした。



いつまででも、小寒いからね。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


そうそう。

ワールド女子FS。


動画も全然観られてませんがびっくり


カオリサカモト、

3連覇おめでとうございます(^ω^)


千葉選手、

吉田選手、

頑張りました爆笑


来年の3枠、確保です。

お疲れ様でした♡



ジムに行く前、

パソコンでスポナビチェックしてたら、

勝手に翻訳されてました。


琥珀色のグレンは理解できるけど、

日本が杉山県になってるのは、

何故(´・ω・`)?


では。