メーラーファットの除去。脂肪を超音波で溶かし、取り除いています。1ヶ月後経過。 | 銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

銀座4丁目の美容外科皮膚科クリニック。鼻、目の下、輪郭の若返りの匠。。

美容外科医として20年目の節目となりました。美容医療のスペシャリストとして、情報配信していきたいと思います。

ほうれい線の悩みってあると思います。

毎日、ほうれい線の悩みに対してのヒアルロン酸の相談も

ありますし、たるみの相談もあります。

でも、輪郭的な問題もあって、ほうれい線に膨らます治療を

続けても美しい結果にならないことがあります。

もちろん、むやみにフェイスリフトで引き上げてもほうれい線の

問題が解決しないことがあります。

ほうれい線はどんどん加齢とともにへこんでいるのでしょうか。

いえいえ、そんなことはありません。ほうれい線の外側の脂肪組織が

ほうれい線に乗っかった状態になっているわけです。

この脂肪組織こそメーラーファットになります。

このメーラーファットを溶かして、ほうれい線に乗っからなくなれば、

ほうれい線は浅い状態をキープできます。

 

 

↓

 

1ヶ月経過です。かなりほうれい線は浅くなったと思います。

小顔にもなっています。

 

↓


どうです。中顔面のボリュームが相当小さくなっています。

しかもボリュームのある位置が頬骨のあたりの高い位置に移動しています。

 

 

↓

 



お顔の形も卵型になりました。

ほうれい線はヒアルロン酸で埋めるというのではなく、

上に乗りかかる脂肪組織の減少で治療すると、

誰が見ても自然にほうれい線の改善になりますよ。