080928_190641.jpg
リニューアルしました!


和風っぽくしたかったんですよ。


こっからは番外編。


対戦相手、菊丸こと翔太。


いや~むっちゃ語ったよね。


とりあえずいつもオシャレさん。


あんたは本当に黒が似合うよ。


今度からメン・イン・ブラックって呼ぶね。


しかも二十歳になったやんけ!


おめでとう(*^▽^)/


今度一緒に飲もうな☆


なんだかんだで青学5代目とはあんまり絡む時間が少なかったので寂しいっす。


だから今度みんなで集まろうね!


翔太は一見クールだけど言葉ひとつひとつに温かみがあるよね。


しかも真面目。


あんたいい性格しとるよ。


千秋楽で始まる前に「今日は楽しんで行きます!」って言った時に、漫画の菊丸の姿が一瞬重なりました。


あの時思いましたね。


翔太で良かったって。