今期メインヒロイン枠として強いCV佐倉綾音さんの天使がかわいい(完)
ちなみに原作読んでません(いつもの)


天使と悪魔のハラグロコメディ!?
天使である天音リリーは野望のために阿久津を更生させようとし、悪魔である阿久津雅虎は堕落してしまった仲間を奮起させるアイドルを探すためにリリーを勧誘しようとする感じ。
互いの尊厳をかけてバッチバチの展開が来るのかと思ったら、なんかどっちも相手を自分に惚れさせようとかっこつけたりかわいこぶったりという水面下でのバチバチバトルが展開されていくという感じw
だからハラグロコメディって言われてるんだろうなと思うわけだ。
ちなみにこの内面の争いがボクシングで描かれてるシーンがあるんだけど、この時のCVが野沢雅子さんと田中真弓さんで聞き間違いじゃ・・・ない!?だったw
完全に声が悟空とルフィなのよ(´゚д゚`)ww

こんな大御所がここで出てくると思ってなくてめちゃくちゃ不意打ちくらったわ←

なお2人の上下関係は、一旦リリーが阿久津に天使の首輪(正式名称忘れた)をつけたことで一応リリーが上ってことになってる。
とはいえ、阿久津も抵抗はできる時するしよくやるぜこいつ・・・!みたいな目線になってってる(; ・`д・´)w
まあそういう裏を知ってるからこそ見るリリーの露骨すぎるアクションは、全部笑いに変わっちゃうんだから面白いもんだよ。

あと今の最新話のラストではお・・・?お前ら・・・?という展開でほほほ(*‘ω‘ *)になってるため、早く次が見たいんだ!!
早くトゥンク自覚しろ(迫真)
どうせこういうのは最後両想いになるんだから!(過激派)
ただこういうロミジュリみたいな立場の2人だとどうなるんだろうな。
争いを終わらせるために天使と悪魔で結婚して2つの世界が仲良くなるために!みたいなやつか、寄宿学校のジュリエットみたいにお互いに大っぴらにはせず陰で付き合ってる日々を送るパターンか。
それ以外でも全然いいんだけど気にはなるわね・・・!