鼻がムズムズ | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

鼻がムズムズ

みなさん、こんにちわ。
いかがお過ごしでしょうか?

いや~絶対に花粉症デビューとは思いたくないんですが

さすがに今年は鼻がムズムズして仕方ないです。

昨日だったか

黄砂の影響で都内の空が黄色くモヤがかかってましたが

ほんと恐ろしい。

黄砂で鼻がムズムズするっていうのもあるんでしょうか。

前にアレルギー性鼻炎で処方された薬を

今回ばかりは飲んでます。

目の痒みはないんですけどね。

そして鼻うがいも日課です。

そんな日々ですが

暖かさもあって

冬前に植えたヒヤシンスとスイセンの球根が

ぐぐぐっと出て参りました。

photo:01



photo:02



嬉しいんです。

早く花が咲かないかな

と鼻と花の話しになってしまいましたが。

明日のライブのお知らせです。


○2013年3月12日(火)

代官山LOOP presents

ともしび~Daikanyama Candle Night~

会場:代官山LOOP
http://www.live-loop.com/

open 18:30
start 19:00

ADV ¥2800(1ドリンク別)
DOOR ¥3300(1ドリンク別)

LIVE:見田村千晴/大石由梨香/オニツカサリー/村岸カンナ/CARDINAL ROCKS


出演は19:30頃を予定しています。

ご予約は代官山LOOPまでお願いします。


今日で東日本大震災から2年。

ささやかでも自分の今いる場所でできることがきっとあるはずなので

そのことを日々心に留めて

暮らして行きたいです。

ではみなさん

素敵な夜をお過ごしくださいませ。


kanna