以前の同僚のお誘いでショートツーリングしてきました。
 
AM8:45  高尾山、麓のセブン集合。

 
集合して開口一番。
 
「ガススタ無いっすかね〜?」
 
って、
 
遅刻してきたうえに、
 
も〜ぼけー
 
ツーリングには満タンで集合しなさいって
いつも言ってるでしょ・・・。
まあ、昔から憎めないコなのでいいんですけどね…🤭
 
相模湖の先で給油。
 
そこから道志みちへ向かいます。
 
 
荒れた舗装の細いくねくねは
モタード得意です✨
 
 
久しぶりに道志ダム来ましたね〜。
 
うひょ〜。高け〜。
水がキレイで、川底が見えます🎵
 
 
壮大な富士🏔を見に山中湖まで来ると、
 
 
隠れてしまいました〜ニヤニヤ
 
とっても残念…。
 
なんかサミー🥶し、はよ行こう〜。
 
 
 
途中、入れそうな林道探し…。
 
何を隠そう、この同僚、
ヴィンテージモトクロスな人で、
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
ヒトをダートに誘いこんで、
ヒーヒー言ってるとこをニヤニヤ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)するのが大好物…チュー
 
 
ここどうっすか〜??( ̄ー ̄)
ムリ、ムリ、ムリ、ムリ。
 
 
ムリ、ムリ、ムリ、ムリ
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
 
 
 
 
 
壁だから❗
 
 
あんな斜面登れねーって(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)
 
アンダーカウル割れるわ煽り
 
 
泥系のヒトの言う、「フラット林道」なんて信じねーしチュー
 
 
 
なんてわちゃわちゃしながら着いたのは、
 
 Sugeez west-lake 西湖店さん
0555-25-6024
https://maps.app.goo.gl/mV7wwrW9qsLid8b26

 

 
 
え〜っとはてなマーク
 
 
すげーッス…?西湖店さん…?
 
すいません。
読み方わかんないっす💦
 
富士五湖周辺で数店舗あるハンバーガー屋さんみたいです。
 
店内はアメリカンでとってもオシャレな内装。
 
 
自分はチーズバーガーセット
 
デカッ❗
 
この高さ、どうやって食べたら…?
 
 
他のお客さんの食べ方をよく見て、
 
串刺したまま崩さないよう紙筒に挟んで食べるみたいです。
グリルした玉ねぎ、しっかりしたトマト🍅とレタス。
 
肉感たっぷりのパテ。
 
ふかふかのバンズ。
 
とっても美味しかったです。
 
 
ドリンクとポテトのセットで二千円弱ですが、
ツーリングの目的地としてはアリですウシシ
 
 
 
食後は西湖、本栖湖、精進湖
 
あまり来ない富士五湖の山梨側を探索。
 
溶岩と青木ヶ原樹海の中を進むルートは、
大自然を味わえる気持ち良い景色照れ
撮れ高少ないからなんかやって~。
 
アイーン✨って❗ってドリフ魂を植込んでおきました(笑)
 
その後、甲府→甲州街道(国道20号)
とオール下道で帰宅。トータル200㌔
 
16時のお散歩にも間に合いました。
SMCRはケツが痛いので、これくらいのツーリングがちょうどいいです。
 
そろそろサーキットが恋しいですが、週明けは雨☔っぽいですね。
 
梅雨入り、もうちょい待って欲しいっすね。