今年は暖冬っていいますが、

この時期思うことは…



パーツクリーナーって



めっちゃ
冷てーな❗️ 

オイっ‼️


間違って腕や服にかかった時の冷たさときたら、



キンキンに冷えてやがる💢



パーツクリーナーのHOTって
どこか出さないかな〜チュー

売れると思うけど…。




さて、
バイク友達 ヒロさんに誘っていただき、
富士カートコースでサーキット初めしてきました。



富士スピードウエイ。初めてきました。


なんかすごい広そう…。

さすがF-1も開催される国際コースです。


おーー❗️

道中、おっきな富士山に感動ーーびっくり


さらにラジオから流れてきた
ボン・ジョヴィ聴きながら……、

アゲアゲですチューチューチュー




イッツ‼️
ま〜いライフ♫




10時過ぎに到着すると


ヒロさん

「行ってきまーーす。」

来月の耐久レース出場のため練習です。

っていうかまだナラシ中だそうで、
回転数縛りで走ってました。




実はこの数日前、


ビードが上がらな〜〜いえーん

って日曜の朝っぱらから
   我が家へお越しくださり…チュー



てっきりエア圧が足りずに上がらないのか、
一部ビードが密着しないのかと思ってましたが

ビードとホイールがゆるゆるで、エア漏れどこの騒ぎじゃなく、

サイズ違いか?
と疑うほどホイールとタイヤがガバガバガーン

向こう側が見えるって…笑い泣き



ウチのコンプレッサーじゃダメで、
親切な近所のエネオスさんでエアを借り、

さらにタイヤ外周をタイダウンで縛り上げ
ようやく組めましたゲロー


なんなんすかね〜?
もともと内側に丸まるようなプロファイルのタイヤなのか?
保管状態が悪く積み重ねてでもあったのか?

12インチタイヤ、甘く見てましたチーン




そんなハイグリップ装着のZ125。

キツいわ〜❗️
ウデがパンパンだーニヤニヤ

って言いながらも
ヤル気のフォームで熱心に走り込んでました。




自分もいそいそと準備して、


行ってきまーす♪( ´θ`)



すいません。
めっちゃ眠いので💤

その②に続きます…。