ブレーキマスターは手配したんですが、
ちょっと納期がかかるようで…。


どうせ乗れないのでオイル交換しま〜すニヤリ



オイル消費の激しいLC4エンジン…。

オイルゲージ覗いたら、



:(;゙゚'ω゚'):

オイル、
見えなかった!!







BMWのボクサーcupもけっこう減ったけど、

LC4はヤベーわチュー



13ミリでドレン外して、


ジョロジョロ〜〜。



ストレーナーも外して清掃。



今回はフィルターも交換しますニヤリ





二個あるウチの左側のフィルターを外すと、





あのーー……ガーンガーンガーン


小石が詰まってるんですけどびっくり



えっ〜っと⁉️

オフ系のバイクってこうなの?

フィルターが活躍したね爆笑
ってハナシかな?



しかしなぜオイル系統に石❓❓❓


怖いよー❗️




ドレンワッシャーも交換。


内径12ミリ、外径18ミリです。



今回から純正指定オイル。

モトレックス クロスパワー!


10wー60ですよびっくり


こんなワイドレンジなオイル初めてです。

しかもモチュールより安いし。

安心の純正指定だし。

今後はこれにしようw



前回から8ヶ月 1,880キロ走行。

途中オイル補充したしね。



今後は1,500キロおきに替えるようにしよっと。


以上❗️
いろいろと驚きのあるオイル交換でした。