モタードにしたらどんなとこでも走れると、

勝手な勘違いから「猿が島」なるオフロードエリアに進入してみました(^^)




自宅から下道で3~40分。
厚木市を流れる相模川沿いの無料オフロードエリアです。


イメージ 1


水たまりビシャー~~~!

は楽しいのですが、

人生初!  

ダート走行にビビりまくり(@_@;)





画像ではたいしたことないように映ってますが、けっこう下ってます。
イメージ 8






これだってけっこうな登り・・。

イメージ 2

大きい石にタイヤが弾かれちゃってコワイのなんの・・・・。






でも
いち・・


にいの・・・  

(フロントに荷重掛けて・・・)



さ~~~~ん!!!



イメージ 11






ぎゅる、ぎゅる・・・・



イメージ 3


ぎゅうるる・・・・

ずばばばばばばーーーー


モクモク・・・・(^^♪



バーンナウトしてみたり
ボチボチ楽しくなったころ、



・・・・・・・、



・・・・・・・・・・、




イメージ 4



あ~~~~あ・・・。


・・・・・・・・

.°(ಗдಗ。)°.








派手にズッコケタようなバエる画像ですが、

実際は大きな石に引っ掛かりエンスト・・・。



深呼吸して落ち着いたあと、

しっかりバイクを受け止め、

引退コンサートの山口百恵ばりに

そっーと・・・・


バイクを置きました。



イメージ 12




なので、洗車したらわからないくらいでした(^_^)v


イメージ 9


このタイヤでこの浮き石はムリ!





そんなオイラのピンチにも気付かず

一人楽しんでた同僚のIくん。

イメージ 5

古いバイクでガシャガシャさせながら

走りまわっておりました。






三月中旬だというのに汗ビッショリ・・・。

呼吸は「ぜー、ぜー・・・。」

なぜオフヘルが口元のとがったデザインなのか理解できました。

イメージ 6

フルフェイスじゃ窒息するわ(`´)




見よ。
このヘッピリ腰を!

イメージ 13




イメージ 14



イメージ 10


しかし我ながらデッカイうしろ姿だ・・・・(@_@;)




イメージ 7


オフシーズンに遊びで走るならアリですが、

初心者が初めて走るにはハードでしたね・・・。



次回のオフトレは川越のオフビで
フラットダートとかの方が練習になるかな・・。




それより今は、

レバー握ったまま

「ギュウウウ・・・・。」

ってコーナーに入ってくロードコースが走りたい!!




お山でも、サーキットでもウズウズがMAXっす!


でわ(^^)/~~~