あ~、

ヤフブロ終了なんすねー
(-.-)y-., o O

blogが無かったら知り合えなかったっ方々も多く、日記や整備記録の意味合いもあるので今後み続けていくつもりです。

引き続きよろしくお願いします(*・ω・)ノ





さて、SMCーRはちょこっとカスタムしました。

まずはコレ

イメージ 1


サイレンサースライダー。

コケてガリガリになる前に
転ばぬ先の杖っス。

イメージ 2

耐熱のゴムバンドが付いてるので、
取付でキズがつくこともありません。

イメージ 3

ハンドガード
遮熱板
サイレンサースライダー
前後アクスルスライダー

コレで転倒対策はバッチリ(≧∇≦)

ま、コケんけどね~
( ´Д`)y━・~~




続いてコチラ

イメージ 4

たくさんのストロー

……ではなく、

スポークスキンっていうみたい。


イメージ 5


イメージ 6

いろいろ迷った挙句、
フロントは白!




イメージ 7


イメージ 8

リアはブラックで!


縦に切れてるんで、
スポークに被せるだけですが、
一本につき約5分…。
それを約80本……。

少しずつ時間見つけては取付しました。
いや~、めんどくさかった。


全体像

イメージ 9

イメージ 10


どうっスかね?

前後とも白の方がスッキリした印象で
良かったかな…?


とりあえず、コレでOK!

あとはフェンダーレス欲しいなぁ~。


いじょうー!

( ̄^ ̄)ゞ