昨夜は中秋の名月で綺麗なお月様を見て
癒され~照れ
今夜は満月🌕なのに曇ってて見えず
ちょっぴり残念な思いのYOUKOです

昨日のブログ
増えた体脂肪率を元に戻すために
今日から気をつけよう!と決めたのに
初っぱな🍰を食べてしまったあせる

別に食べたかった訳ではない

けど母が骨折のリハビリの帰り
スーパーで買い物ついでに併設されてる
不二家のケーキを買うってビックリマーク
リハビリ頑張ったからご褒美に買うってビックリマーク

母が今ハマってる
『ダブルクリームモンブラン』ふたつ購入❣️


一緒に食べちゃったてへぺろ

あーぁ、仕方ない
明日から気をつけよう(笑)


そうそう、今日夕方歩いてたら
紐?ロープ?みたいのが落ちてて

うん⁉️

気になって立ち止まり
よーく見てみたら目

ヘビ、、、

の赤ちゃん

暫く見てたのだけど
全く動かなくて
死んでる?
生きてる?

動く気配もない
諦めて立ち去ろうとしたら

動き出してヘビ

あー、生きてる生きてるニコニコ

久々、ヘビ見たなぁ
あのあと何処に行ったのか


なんとなく縁起が良いって思った日に
なりました照れ

めでたし、めでたし