すっかり秋めいて~
日中の暑さと朝晩の涼しい風
毎日、朝から着るものに迷ってしまう
YOUKOですえー


昨日、一年ぶりに幼なじみのCちゃんと
ランチ🍴
Cちゃんは和食派
わたしは何でもOK⁉️
そぉーでもないか💦てへぺろ
バターとかクリーミーなものは苦手
そおーいうところCちゃんと似てるな

ランチ場所は、、、
前橋温泉クリニック併設の
糀とお野菜の小さな台所
     『風の穂』
    グルテンフリー
    古代米
    化学調味料不使用
    健康食材
    アンチエイジングなどなど

魅力的なキーワードが並び
店主さんのこだわりに共感🎵
私お氣に入りのカフェレストラン
だって美味しいし❤️
(以前もブログに載せてるぅ)


上がお友達が注文した
糀と野菜の優しいランチA(お肉)
下のお料理は私
シェフ特製 糀スパイスキーマカレー

本当ならデザートも頼みたいところ
でも、お腹いっぱいになっちゃって
いつも頼めない笑い泣き

いつか食べるぞぉ‼️
そうだ!テイクアウト出来るしねぇ

ランチ中~
久々会ったのでお喋り止まらず
お互い24時間ずっと一緒にいられるよね
って(笑)
そう思ってくれるCちゃんに感謝🍀
嬉しいねぇ~おねがい


そうそう、先日秋の味覚『栗』🌰🌰🌰を
たくさんいただいて~照れ
栗ご飯とゆで栗に




栗大好き❤️
食べすぎたぁー爆笑