歌姫由紀乃さん、『令和にっぽん!演歌の夢まつり2024』in仙台、大盛況おめでとうございました。

由紀乃さんはベテラントップ、その責任は大きかったでしょうが、

由紀乃さんは明るく元気で何よりもご自身も楽しんでおられる様にお見受けしました。

大役本当にお疲れ様でしたニコニコ


私には久しぶりの演歌の夢まつりでしたが本当に気持ちの良いものでした。

若い歌手の皆さんの溌溂とした歌とパフォーマンス、

丘みどりさんの民謡に三山ひろしさん&朝花美穂さんの歌謡浪曲では万雷の拍手、

そして歌姫由紀乃さんによる大先輩八代亜紀さんの名曲歌唱では、

会場中が静まり返って聴き入りましたね。素晴らしかったです。

みどりさんと由紀乃さんのハーモニーも私的には最高でしたよラブ


開演冒頭の挨拶で由紀乃さんは「分け隔てなく応援して下さいね」と言われました。

とても大切なお願いでしたが、見事にその通りになりましたね。


各々のファンが他の歌手の時でもペンライトの色を合わせて一緒に振ったり声援を送るなど、

気持ち良く協力し合いました。

コールも本当に自由でしたねニコニコ 名前のコール、歌詞コール、イエ~、いよ~、ユ~ 等々、

誰のファンとか関係なくコールが生まれ、それはとっても心地よく楽しく、会場中が盛上り、

ステージと客席とが一体となりました。

終演後にも「またどこかでお会いしましょうね」とファン同士の暖かい交流もありました。

 

今日の夢まつりは楽しかっただけでなく色々と勉強にもなりました。

エンターテインメントとは、こうでなくては・・・・そうしみじみ思えた一日でした。

由紀乃さんはじめ出演者の皆さま、スタッフ・関係者の皆さま、全てのファンの皆さまに感謝申し上げます。

どうか皆さま今夜はお身体の方も労わって下さいませニコニコ
牛たん食した・埼玉のムラです。