今回モラタメさんから送っていただきました

 

野菜の新鮮保持剤「新鮮番」

 

 

 

 

 

炭酸ガスのチカラで野菜の老化原因「呼吸」を穏やかにし野菜を新設に保つそうです

 

いざ開封

 

 

 

 

かわいい だけでなく コンパクトなので邪魔にならず

このぶら下げられるタイプもいいですね

引出し部分にかけるとスッキリ収納できました

 

冷蔵庫の野菜室に入れるだけ

 

製品の品質保持が3ヶ月持続

野菜の呼吸量に応じて効果は変化するそうです

こんなかんじ

 

 
 

 

私が一番喜んだのは

袋に入った野菜にも効果を発揮する

新しい冷蔵庫には袋に入れずにダイレクトに入れていいというタイプもありますが

そうではない冷蔵庫にも使えるのは嬉しい

どんな野菜にも効果が発揮できます

 

使って一週間

小松菜とレタスの新鮮さを実感しています

 

2つ おすそ分け用も同封されていました

 

葉物の野菜がいつもより長持ちに感じた

袋に入った野菜にも対応されているのが嬉しい

コンパクトで気にならないしデザインも可愛い

 

との感想をもらいました