ピラティス/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
元気で、楽しく、毎日笑える身体作りをしています。
スポーツ、リハビリ、ボディメイクも。
あなただけのこだわりの身体を目指しませんか?


テーマ:

今日のタイトル長っ!(笑)

前にcolorfulbodyも参加させてもらっていた『sunny side market』っていうユニットがあって

地元の鴻巣市を中心に活動する、コーヒー屋さん、パン教室の先生、雑貨屋さん、

そしてフランス菓子教室moi(もわ)の阿季ちゃん。

阿季ちゃんの作るお菓子は見た目も美しく、甘いの苦手なわたしも美味しく食べられる

めっちゃクオリティの高いお菓子なのです!



そんな阿季ちゃんに、仲良しのりえちゃんの誕生日ケーキをオーダー。

りえちゃんにどんなケーキが食べたい?と聞いたら「フルーツが乗ったタルトとか?」

って言っていたのと

りえちゃんはプリンが大好き過ぎて、特大プリンを自分でも作ってしまう人なので

阿季ちゃんに「プリンのタルトってできる?フルーツ乗っけて。」とオーダーしたら

「やったことないけどチャレンジします!」と♡



やったことないから…だからチャレンジ!

好きだな~、その姿勢。

そして出来上がったケーキがコチラ。

{0740C8B7-08AB-449F-9ABE-35B55542EE87:01}

キャーーーーー!

可愛すぎる!!

最初にこの画像をもらって、一人興奮しちゃいました♪



そしてそして…

{129CBF94-1D50-49C8-837A-D5E2A6CE045C:01}

はーっぴーばーすでーとぅーゆー♪

いぇーい!



{028FA515-1A79-400B-8E27-FF91497977B1:01}

じゃじゃん!!

素敵でしょーーー。



{F100B8DC-792A-4952-92AF-C763E022BBE1:01}

ビールにも合う!?

タルトだけどプリンだから軽く食べられる。

エッグタルトっぽい感じ?

もうね…絶品だよ!!!



わたしは行ったことないけど、moi(もわ)のお菓子教室もオススメだよ~。

一人一台?作れちゃうんだって。

お菓子作りが好きな人も、これから挑戦したい人にもいいと思うよ。

春は抹茶のお菓子になる予定みたいです。

作りたくないけど食べたい!(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日やっと太陽がーーー晴れ
と思ったら、今日は冷たい雨ですね。

寒いようっ。



SUNNY SIDE MARKET*に来てくれた方たちと、スタッフたち。
ほんの少しだけど写真を撮ったので、チラリとご紹介いたします。

photo:01



わたし。
……って、顔が写ってないじゃん。



photo:02



chieちゃん。



photo:03



りんちゃんと、わたし。



photo:04



鼻垂れケイタくん。



photo:05



いつもピラティスに来てくれるsetsukoさんと
小中の同級生のminaちゃん。



続きはまた後ほど~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第2回 SUNNY SIDE MARKET*

たくさんのお客様にご来店いただき、無事に閉店いたしました[みんな:01]

ありがとうございました。



photo:01





今回わたしは、カウンターで耳つぼジュエリーをさせていただきました。

photo:02



カウンター内から見るとこんな風景。

photo:03





今回も、美味しいもの、ステキなものをたくさん販売しました。

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



お気に入りの品を発見できましたか??

わたしは、美味しそうなジャムを二つゲットしました[みんな:02]

どうやっていただこうかな~。



次のイベントは……

引っ越しですビックリマーク

4/10より、スタジオが鴻巣市内に移転いたします。

詳細はまた後ほど……ひらめき電球



SUNNYのことも、また後でもう少し書く予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)