稼げる身体を作る!ピラティス/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


テーマ:

カラフルボディ研究所の所長、Pilates Japanエデュケーターの村井千波です。


{0C62B1CE-D7C5-43FE-97EB-F2F16CF1632E}

エデュケーターコースが終わって、もうすぐ一年になります。

早いな〜!




わたしが、インストラクターとエデュケーターの資格を持つPilates Japanでは


今年度からPilates  Japan academyとして、各種ワークショップを開催しています。


その一つ『プレピラティス8シリーズ』は、Pilates Japanオリジナルのメソッド


アジア人の身体に合うよう考案された独自のエクササイズを、集中して学べるワークショップです。


一般の方(ピラティス初めての方でもOK)


インストラクターを目指す方


他団体のインスタラクターの方


どなたでもご参加いただくことができます!




一般の方は、普段レッスンを受けていても忘れてしまいがちなことをしっかり覚えることで


おうちでも継続してピラティスをすることができるようになってもらいます。




Pilates Japanのインストラクター養成コースをお考えの方は、シリーズの1〜5の受講が必須となります。


また、このシリーズを受けてみてから養成コースの受講を考えてみてはいかがでしょう?




他団体のインスタラクター資格をお持ちの方で、Pilates Japanのオリジナルエクササイズが気になる!


という方も大歓迎ですよ〜。




Pilates Japanのインストラクターの皆さんも、復習のため、ご自身のために是非受けてください。




詳細は下記の通りとなります。


1. リリース編

2. ストレッチ編

3. あおむけ編

4. 横向き編

5. うつぶせ編

6. 背骨カーブ編

7. 横向き応用編

8. 四つ這い編


※1シリーズ 5,400円 / 120分


現在関東では、当スタジオ『コンディショニングルームColorful Body』にて受講できます。




□ 開講予定


①リリース編

4/30(月) 14:00〜16:00


② ストレッチ編

4/30(月) 16:30〜18:30


定員 4名


各回 5,400円(税込)

※キャンセル料→3日前から発生します。




どちらかだけでもOKですが、続けて受けていただくとより効果的だと思います!


自分のいちばんの財産である「身体」のことを、ちょっと真剣に考えてみる良い機会ですヨ。


ご予約、お問い合わせは

ご予約・お問い合わせフォーム


「4/30 8シリーズ①、②」というふうにご記入の上ご予約ください。


お問い合わせもどしどしお待ちしています。


ピラティスインストラクターに興味のある方からのご質問もお受けしています。




コンディショニングルームcolorfulbody

村井千波


いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

埼玉県鴻巣市(吹上)、コンディショニングルームcolorfulbodyの村井千波です。



2017年最初のジャイロキネシスレッスン、いよいよ今週末です♪

まだ迷っている人がいたら、絶対に受けたほうがいいですヨ。

もちろんわたしも参加しま〜す。




“ジャイロキネシスはこんな人にピッタリ”

○身体が硬い人

○頭を空っぽにしたい人

○とにかく動くのが好きな人

○でも動くのが苦手な人にもオススメ

○自転車に乗る人

○ゴルフをする人

○笑いたい人

○ドMな人



でもね、本当のこと言うと、誰にでも出来るし合うと思うの。

だからやってみよ!

気になったらとりあえずやる!

それが楽しくなるコツです!



ご予約は下記からどうぞ。


2/4 ジャイロキネシス予約、と書いてくださいね!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コンディショニングルームcolorfulbodyのチナミです。

動くことは好きだけど、ものつくりにはハゲシク拒否反応を示します。

趣味はなんですか?

と聞かれたとして、○○作りです♡と言うのって少しあこがれる…。

だから、ステキなものを手作りできる人は無条件に尊敬してしまいます!



そんなワタシの運営するスタジオで、ものつくりのワークショップを開催。

自分から作ることが困難なら、する状況を作ってしまえばいいのだー(笑)

{3E5D7188-EACA-4B98-9687-CA242F7A6E49:01}

玄米カイロを作ろう!の、ワークショップです。

先生のまこちゃんは、太極拳の先生で、タイ古式マッサージをやってて

ステキな写真も撮れちゃうし…

癒し系でオールマイティな女子なのです!!



{369A415A-E232-46EB-B1C9-B9EA3B51CC07:01}

{CF2E2E38-3E62-4FEB-A4B9-4F38B02732AE:01}

{7E65CD69-5E3C-4841-9CA8-DAC8FA0029B8:01}

玄米、岩塩、ハーブを混ぜ混ぜしたものを、かわいい布の中に詰めていきます。



{1CAC30E8-771E-4DD8-8142-F97EBA5B0088:01}

そしてチクチク♪

一回だけマチ針を指に刺したのはナイショです(笑)

てか、マチ針とか使ったの何年ぶり!?

縫い物は、去年やった革小物のワークショップ以来??

グリーンの布にパープルの糸が良い感じでしょ♡



{0D196F9C-7DDA-4F48-9E0C-7D2DEA1CF9E6:01}

{656FF14B-F554-4D80-9C6C-BCF3BE08F42A:01}

こんなんが出来ました!

表は麻、裏はコットンのやわらかな感触です。

タグにはイニシャルのハンコを。



参加してくれたメンバーさんも、皆さんとても楽しんでくれて嬉しかった!

身体を動かして気持ち良いのも好きだけど

みんなで楽しい時間を共有することって最高に気分が良いよね~♪



colorfulbodyでのワークショップは、募集人数が少ないことがほとんどなので

スタジオに通ってくれているメンバーさんへのご案内でほとんど埋まってしまうため

なかなかこちらではご案内できなくてゴメンナサイ。

これもレッスンに通ってくださる皆さんの特典の一つとなります。



次は何をやろうかな?


いいね!した人  |  リブログ(0)