*バリバリ働けて、趣味も全力で楽しめる身体になるピラティス!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


カラフルボディ研究所の所長、ピラティスインストラクターの村井千波です。



前に少しだけ友だちにおすそ分けしてもらった『HINOKI WOOD CHIPS』を買いました。

{27BC2033-3678-44BE-8ACA-69D36D06DF86}

ヒノキの香りって大好き〜♡癒されます。

スタジオのトイレと、アロマルームにも置いてみました。

いらしたら是非クンクンしてみてください。



良い香りに出会ったとき、幸せだな〜って思います。

けど、その幸せって一瞬なんです。

わたしにとって「幸せ」とか「楽しい」という感覚をいちばん感じられるのは

「やりたいことをストレス無くやれているとき」

だと思っています。



例えば大好きな仕事をしていたとしても、毎日ちょっとだけ肩が凝っていたり、腰が痛かったり

はぁ〜だるいな〜と思ったり…していたとしたら

実はそう思う(感じる)ことが無駄な時間だなって思うんです!

一日中バリバリ働いて残業したとしても、どこも痛く疲れてなかったら?

仕事へのストレスって減る気がしませんか?

だるいな〜って思う時間が無ければ、その時間の分も仕事が捗りますよね。



身体を整える、鍛える
痛くない、疲れにくい、楽に動ける身体になる
たくさん働いても疲れない、ストレスも無い
疲れないからもっと働ける
収入UP
疲れないから休みの日に好きなことができる
収入UPしたから趣味にもっとお金を使える
好きなことで充実するとさらに元気になる
さらに身体を鍛えたくなる
姿勢も良くなる
姿勢が良くなると脳神経の働きも良くなる
どんなに忙しくても的確な判断ができる
さらに良い仕事ができる!



カラフルボディのお客様は、こんな方たちがいっぱいいます。

今まで残業していた時間を切り上げてピラティスをしたとしても

それ以外の日が効率良く働けるから、同じ仕事量でも時間の短縮になるようです。

仕事量が増えても、疲れにくいからサクサクできるそうです。

すごくないですか!?



{444C8EE8-BEB8-4509-BFB3-1AD3BE379423}

こちらの会社役員の男性も、最初は奥様に言われて渋々いらしていたのが

今は「これやってないと仕事ができない!」と言ってくれています。

ときどき「騙されてる気がするんだよなぁ。」とは言ってますけどね(笑)

なんでかっていうと、なんでこんなことで身体が楽になっちゃうんだろう…

って感覚だからだそうです。



身体が整うと、思考が整います。

身体が整うと、疲れにくくなります。

今よりもっと稼ぎたい!

そんなふうに思っていろいろ勉強しているなら、身体を整えることもしてみてください。

仕事の「質も量も」手に入れることができるはず!!



やりたいことをストレス無くやるためには「お金」も大事。

元気に楽しく働けて、好きなことのために時間もお金もかけられるなんて幸せだよ〜♡

わたしは少なくとも、ピラティスをはじめてからそんな生活に近づいています。



ご予約、お問い合わせは


※男性のご予約は、ご紹介がある場合に限り受け付けています。