稼げる身体を作る!ピラティス/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


テーマ:

カラフルボディ研究所の所長、ピラティスインストラクターの村井千波です。



やるべきことを(確定申告)やり終わると、思い切りやりたいことを楽しめますネ♪

今日は久しぶりの朝活。

{75E5C2A5-5486-4CF3-9CB9-5C3D53B517CB}

惜しい!あと少しで5キロだったのか〜。



午前中のレッスンが無かったので、仲良しのマユミちゃんとウォーキング。

{40E75032-FC94-4C53-BF80-E5698E4D7545}

カラフルボディの近くには『元荒川』が流れていて、川沿いがウォーキングやランに最適なのです。

あと2ヶ月もすると桜がとっても綺麗なこの場所。

今年こそココでお花見がしたいな〜。



寒い毎日だけど、室内にこもってばかりいると余計に冷えやすい身体になっちゃう気がします。

それとモコモコ着込むのもいいけど、少し薄着で思い切り動いたほうが絶対に気持ちいいから。

{CC5C7A35-5556-469E-9AAE-A3AF64C4C416}

太陽の光を浴びるとパワーが増し増し!!



近くにある貯水池のまわりでは、鴨?たちも日向ぼっこしてました。

{C201F1BA-4626-4808-85C7-636ACD7CDD21}

この前のインフルエンザのときも思ったけど、身体にとって熱って本当に大切なもの。

自分で熱を作れるような身体でいたい。

わたしはもともと体温が低いほうなので、もう少し高くなりたいんですよ〜。

ヒーヒー言って汗ダラダラかいちゃうと余計に冷えそうだから、軽いウォーキングやランニングをしたり

もちろんピラティスも、身体の奥からじわ〜っと温まりますよネ。



思い返してみると、会社員だったころは今よりもっと寒がりだった気がします。

すっごい着込んで会社に行ってたもん(笑)

もし今あの頃のわたしに会うことができたら、もっと太陽の光を浴びるように言いたい!

朝早くて帰りも遅いかったし、ホテルのバックヤードなんて窓も無かったから仕方ないのかもしれないけど

お休みの日とか、もうちょっとなにかできたんじゃないかなって思うんです。



そんなこんなで今年は真冬のキャンプにもチャレンジ予定!

ホットワインとか、熱燗とかもいいよね〜♡

寒いからこそできる楽しみかた、いろいろ考えてみよ〜っと。


村井千波さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります