*最近メキメキとスタイルが良くなってきたお客様の話。* | 稼げる身体を作る!ピラティス/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


カラフルボディ研究所の所長、ピラティスインストラクターの村井千波です。



さっき、税理士さんから確定申告のもろもろがすべて終了とご連絡いただきました。

{28DFC82E-7D0C-40E2-8896-D88E501BFCFB}

過去最速です!

いぇーい♪



商業高校卒で、かつては簿記もやっていたはずのわたしですが

今ではすっかりちんぷんかんぷんで

会計ソフトとかあれば、もしかしたらなんとなくできるのかもしれないけど

わたしにとって

colorfulbodyにとって

ベストな申告をするためには、プロにお願いするのがいちばん!



これってピラティスも同じ。

colorfulbodyでのプライベートレッスンは、税理士さんにお願いする申告で

外部の施設で大人数のグループレッスンは、会計ソフトでの申告みたいなものかな?

って思いました。

やり方は教えるけど、その人にとってベストなポジションや必要な動きは

大人数でのレッスンでは伝えることが難しいんです。

だからcolorfulbodyはグループレッスンも3名様までの少人数制なんです。

2月のグループレッスン ← Facebookページからご覧ください。



あるお客様は、プライベートレッスンと外部のグループレッスン両方に来てくださっています。

{B405A81F-EA9B-47C4-8EE9-F94A90DC3A86}

プライベートレッスンはもう3年くらいになるのかな?

背中や腰が痛いことがキッカケで来てくださいました。

今は痛みもなく、もっと元気な身体になるため、今の良い状態をキープするために続けています。

そして痛みが無いだけじゃなく、ここ数ヶ月くらいでスタイルがとても良くなりました。

それは、その外部のレッスンに参加されている他の方からも言われるそうです。

やったーーー♪



コツコツと地道に続けてきたら

痛みが無くなり、全体的にキュッと引き締まってスタイルが良くなるなんて

お得でしょ?

しかも60代後半になって、去年よりスタイル良いとか素敵すぎます!!

日本のマダムたちも、もっともっと元気に、そしてオシャレになって欲しいから

オシャレするためにも、カッコいいスタイルを手に入れましょう♡



カラフルボディ研究所 / コンディショニングルームcolorfulbody
所長 村井千波

■ マシンピラティス、マットピラティス
■ ピラティスインストラクター養成コース
■ スポーツアロマ・コンディショニング

村井千波さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります