*はじめてのお笑いライブ!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


カラフルボディ研究所の所長、ピラティスインストラクター

スポーツアロマ・コンディショニングトレーナーの村井千波です。



昨日ははじめてお笑いライブに行きました。

{7EC52F6C-2082-4834-8672-6A24D576A04B}

少し前に突然、お笑いを生で見てみたい!と思って友だちに話したら

{B31978F9-0B57-4552-A8D7-EBAF6D9061AB}

じゃあ行こう!とすぐに調べてくれて、近くの東松山であったのでみんなで行ってきました。



もうね…

思った以上に楽しかったよ〜♪

次は何がいいかな?って探しているくらい。

きっと近いうちにまたすぐ行っちゃいそう!



知らない芸人さんも

そしてメジャーな芸人さんも

それぞれみんなオモシロかったです!



なのにね

この人たちどんなネタだったっけ?と

おぼえている人たちと

おぼえてない人たちがいて

内容がオモシロかったかどうかと

印象に残っているかどうかって別なんだね〜

ってことに気づきました。



よくわたしたちのお仕事でも

正しいより楽しい

とか言うじゃないですか。



そして売れるためには

楽しいよりオモシロイ

オモシロイより記憶に残る

なのかな〜って。



でもやっぱり

正しいというか、基礎があることは必須で

基礎があるからこそ楽しくもできるし

基礎があるからこそ余裕が持てて

オモシロくもなるんですよね!

そして記憶に残るためには…

個性とか独自性ってことなんだろうな〜。



な〜んてマジメなこと書いちゃったけど

何はともあれ…

お笑いにハマりそうな予感…♡

誰か一緒に行きましょ〜!