*フラメンコLIVEに行ってきました♪* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


カラフルボディ研究所の所長、ピラティスインストラクターの村井千波です。



今日のカラフル地方はめっちゃ強風でしたよ〜!

夏と秋が入り混じるこの時期、意外と嫌いじゃありません。

{7EF2972F-4C3D-4DEF-9EC4-F78C5F83C702}

そしてわたしの髪も秋バージョンになりました。

年齢はオトナなんだけど、なんとなくオトナっぽくなったと思いませんか?

落ち着いた感じのカラーがお気に入り♪



TENSENSE の山上志麻ちゃんにカットとカラーをお願いしました。

志麻ちゃんはカッコ良くて素敵な美容師さん。

お話ししているとたくさんの刺激をもらえます。

早起きは真似できなけど(笑)

わたしもそんなカッコイイオトナを目指すよ〜!



そしてもう一つ、こうなりたいオトナのイメージとして

色っぽいオンナ♡も。

もうね〜、わたし色気なんて全然ありません!

あ、知ってますね。

でも憧れる♡



そんな色気を持つオトナの一人が、フラメンコダンサーのまりさん。

{592EA000-E341-460C-BF31-B1BB45323E94}

素敵でしょーーー♡

わたしも頭にお花を乗せてみたい!



ピラティスをはじめて1年くらいかな?

使い方が変わると、身体のラインも違って見えるようです。

{48FDEE97-9A3D-4B83-B7EC-78F5A11B1BBD}

力強さの中にある色っぽさ。

本当に本当に素敵!

カッコ良くて色っぽいって最強ですよね。



こうやって日々、まわりの素敵なオトナのオンナたちから刺激をもらってます。

わたしも誰かのそんな存在になれるように…

色っぽくはなれないかもしれないけど(笑)

磨いていこう♪