*ユー ルック パンツ?* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


カラフルボディ研究所の所長、英語力ゼロの村井千波です。

来月は10ナン年ぶりかの海外なのに…

ちょっと心配?

ま〜、どうにかなるでしょう!(笑)



今日も、自分の英語力の無さに心から笑ってしまう出来事がありました。

ことの発端はいちご狩り。

{A5FDB5BC-728C-4158-8F08-9B66B4ED47CB}

このキャラクターはなんなんだろう?

ねこ?

耳がいちごだよ。



コーヒー屋さんと、専業主婦?と行ってきました。

{50D34CC2-8A2D-4BDA-8BFA-99A31BDB85BA}

二人ともスゴイんですヨ!

なにがスゴイって、同じ時間でわたしの倍はいちごを狩っていました。

てか、わたしが遅いのかも。

どれが美味しいかな〜って迷いすぎてなかなか選べないから(笑)



{D5791713-16BA-462B-9D5E-7E94AD7FBDE6}

いちごってカワイイよね〜♡

見るだけでワクワクすると思いませんか?

あ、そういえばいちごって野菜なの??



お昼ゴハンも食べずに、いちごを食べまくったわたしたち。

{15CAD27F-4A5A-43C0-9056-76C012065D57}

なんだかんだ、スーパーで買ったほうが安いと思うんです。

でも、このワイワイする時間が楽しいんだよね〜♪



あ、英語力の話でしたね。

その帰り道、わたしたちの車の斜め前を一台の自転車が走っていました。

なんとな〜く見ていると、ピチッとしたタイツのお尻が擦り切れていて

中に履いているパンツ?が見えているんですヨ!

青いの!(笑)



ヤバイ!ヤバイ!と大騒ぎしているわたしたち。

そして追い越すときにチラリと見ると外国人でした。

そしたらコーヒー屋さんが「ユー ルック パンツ! って教えてあげなくちゃ。」と言いました。

え〜!?その英語、なんか変じゃね??となって

「ユア パンツ イズ ブルー? だよ!」とか

三人でいろいろ考えてみたけど、答えは出ませんでした。

でも「絶対に伝える自信がある!熱意で!」みたいな結論に(笑)



そういえばわたしも20年くらい前に友だちとサイパンに行ったとき

英語が話せないくせに一人でオプショナルツアーに参加して

身振り手振りでコミュニケーションとって、現地のガイドさんと楽しんだっけ。



えーっと何が言いたいのかっていうと、コミュニケーション能力が高いとかそういう話じゃなく

いかに英語力が無いかというくだらない話でずーっと盛り上がって

ゲラゲラ大笑いして腹筋が痛くなった、っていうことがオモシロすぎて

ピラティスするより大笑いのほうが腹筋使うよね!ってことになりました(笑)

てことはやっぱり、大笑いしながらピラティスが最強だね!!